やつちゃん

大吉で~す!^^

占い

ニコットおみくじ(2011-01-04の運勢)

おみくじ

ホ っ と す る   ア ナ タ の 居 場 所   コ コ に あ る !^^

ヨハンテリさん 本当かい~!^^

リアルでも ホっとする居場所 教えてくんない~~~!^^

なんかさ~最近仕事でかなりキツインだよな~><!

努力が足りないからだって~痛いとこ 突いて来るな~!^^

自分では 頑張ってるんだけどね~?

具体的に 挙げられないんだけどさ!(支障が出るので)差し控えます!^^

のほほんと 頑張るか~~~よろしく~(^^♪

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2011/01/05 18:00:33

    >たまさん

    どうも、 おかえり~!^^

    なんだ~? その ンーとぉ と ニァ は・・・気になるぞ~!^^

    自分で 探せって~事か・・・やっぱりな~(ーー;)

  • たま

    たま

    2011/01/05 17:39:33

    リアルでホッとする場所かぁ

    (。-`ω´-)ンーとぉ

    そりゃ やっぱ…(●`w´●)ニァ

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2011/01/05 10:57:24

    >042さん

    どうもです~!^^

    うぅ・・・給湯室か・・・? そこは女性の居場所じゃないの?

    仕事は、アクセクしてもしょうがないから のほほんと頑張ります~(*^_^*)

  • 042

    042

    2011/01/04 23:04:12

    給湯室とか・・・
    仕事がんばってください♪