♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ロン毛のお兄さんゎ、好きデスヵ?(笑

きせかえアイテム

ちなみにあたしゎ、
ロン毛のお兄さんも、
ヘビメタも大好きですお♡(笑)

ワイルドロングヘア 【Black】
-140
買っちまっただよぉ~☆(TAT)
今年購入した髪型、コレで4つめだお(;△;)

まだ欲しいのが5個以上ありますけども;
暫くは、手持ちのP髪8個
(うち3個ゎフリマでげっつ)
で賄って行くしかないッス~^^;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/01/07 00:21:09

    そうなんですよネェ~☆(´д`;)ゞ
    ピンクとか水色は・・・・コーデ難しくないすかぁ~?^^;
    私は、どんな服でも合わせやすい色
    (金、銀、白、黒、茶)に逃げてしまいますネェ~^^;

  • 紺

    2011/01/05 09:20:19

    おはようです^^
    おお、いいですよロン毛ww♪ 髪、いくつあってもたりませんよねww><
    私はアニメの様なあのピンクやら水色やらの髪をそろそろGETしてみたいかもですww♪