キヨ(0´∇`)

帰省はバタバタでしたね(。´-ω・)ン?

日記

31日から帰省しましたが、車が無かったので移動も儘ならず
父の墓参り、ショッピングモールの初売り、伯母から頼まれた
買物だけで終わりました(〃´o`)=3 フゥ

3日の夜にJRとバスで帰宅しましたがJRは混んでいて
座れないし慣れないので疲れていて今日もお昼過ぎまで
寝ていました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/05 16:55:09

    忙しいお正月でしたね。
    夢の中ぐらいは、ゆっくりできたらいいんですけど。。。
    夢の中でも、ぎゅうぎゅうになってたりして。(笑)

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/01/05 15:08:24

    お疲れさまでした~!

    あたしの実家はJR・私鉄駅から近い、タクシー会社も近い、バスターミナルも近いの3拍子だったので
    誰一人車の免許を持ってませんが(あたしはペーパードライバー)問題なく過ごせました。

    ・・・が、結婚してみたら全てが遠くなり、車なしではどうにもならない生活へ。
    まあ、どっちにしろバスや電車は苦手になってしまったので結果オーライですかね(^^;)

  • キャミー

    キャミー

    2011/01/04 23:52:41

    今年も宜しくお願いします♪

    車が無い生活は大変ですよねぇ。
    おつかれさまでした。

    明日から仕事なので、私も今日はゴロゴロしてました。

  • ろうまん

    ろうまん

    2011/01/04 23:25:41

    お疲れさまでした。
    帰省ラッシュの中の乗り物の移動はたいへんですよね。
    でも、今日しっかり睡眠を取ったようですので、体調は万全なのではないでしょうか。
    正月もお盆も休みとは名ばかりで、実際は疲れることが多いですよね。

    ぼくは、今日から仕事でしたが、せわしくても、やっぱり休みのほうがいいなと強く感じましたw