ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

また寒くなった

日記

雪が降ったしヽ(;´Д`)ノ

  • まま

    まま

    2009/03/29 23:42:01

    ***りりららさま***
    いってらっしゃいませ('◇')ゞ了解いたしましたっw

  • りりらら

    りりらら

    2009/03/29 11:17:05

    ままさん いつも訪問ありがとう 明日から4月4日まで 家出しますので…
    しばらく お休みします(*^_^*) 少し長いので、連絡入れさせてもらいます^^

  • まま

    まま

    2009/03/27 21:08:27

    ***まべちゃま***
    (・∀・)人(・∀・)だよねーww


    ***びょんさちゃん***
    今日はとけましたが、昨日も降りました(・。・;)
    何気にこれは見られたくないとおもう非公開日記って
    最後のボタン押すまで緊張しますよねw


    ***Geneちゃま***
    そして暖かくなり寒くなりを繰り返して
    あっつ~い夏になるのですね(気が早すぎ?(笑)


    ***chrisちゃん***
    非公開日記、日記帳がわりになるので
    なかなか便利ですよ(´∇`)間違って公開しないようにだけご注意をw

  • chris

    chris

    2009/03/27 19:42:22

    非公開で日記かけるんだ!メモメモ。

    雪ふったですか!
    まさしく三寒四温なのねぇー。
    昔の人は上手いこと言うなぁ・・・

  • Gene

    Gene

    2009/03/27 02:58:14

    寒の戻りってやつですねぇ・・・
    こちらもまるで初夏のような陽気が数日続いたと思ったら
    ま~た寒くなりました・・・
    寒さが戻ると身体に堪えます><

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/03/26 08:54:22

    雪ですか(@_@;)
    日本は広いなぁ。。。

    私の非公開は、だ~れかさんの愚痴書き連ねが多いです^^;
    擬音語だらけで日本語になってなかったり。

  • まべ

    まべ

    2009/03/26 00:38:01

    非公開ってたいがいほんとにぼそっと一言よね
    一緒いっしょw

  • まま

    まま

    2009/03/25 22:37:11

    ***もっこさま***
    こちらではスタッドレスタイヤは四月あたりまで
    交換しないのが常識っぽいです(´・ω・`)そしてやっぱ降ったりするんだな、これが。


    ***makisukeさま***
    寒くて乾燥・・・風邪ウィルス大喜びです(ーー;)

  • makisuke

    makisuke

    2009/03/25 21:55:42

    3月に雪ですか・・・Σ(゚д゚;)
    風邪ひかれないようにご注意くださいね♪

  • モッฺ◣д◢)コ

    モッฺ◣д◢)コ

    2009/03/25 21:04:58

    ゆきふったんだ
    大変だね
    もう春なのに
    風邪に気をつけて

  • まま

    まま

    2009/03/25 20:48:35

    ***お茶漬ちゃん***
    道路には積もらないのですが、
    屋根や庭にはうっすら積もってます(´・ω・`)

    というか、あれ?非公開設定にするの忘れたようだwまいっかww
    日記UPってない日は、大体こんな超他愛ないこと
    ぼそっと書いてたりします(^^ゞ

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/03/25 20:45:55

    寒いっす><
    暖房バリバリですよぅ・・・
    そちらは雪ですかっ!!
    それは寒い・・・
    暖かくして寝ましょ^^