☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

歩き方

日記

ニコットタウンをやってる
私のアバターが歩いてるのを見て
高校生の子供が
「お母さんの、な~んかフラフラしてて変じゃね?」って
言うんだけど、
変かな?
同じアバターなんだから歩き方なんて
みんな一緒だと思うけど?

娘:「歩くのが早い人は回線が早いとか?」
そ・そ・そうなんかな・・・(・・;)
じゃあ、フラフラ見えるのも回線のせい?
多分、違うと思うけど、そう言うことにしとこう。うん。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/06 22:49:10

    キャラは・・シッカリ者で設定してますが^^
    へんですねぇ~

    アバターウォッチングしてみたけど
    みんなあんまり私と変わんなかったよ^^

  • カッツェ

    カッツェ

    2008/11/06 21:33:30

    どーなんでしょう?
    キャラがそんな感じって気も・・・www