ぶーくん

久しぶりに引いてみた

占い

ニコットおみくじ(2011-01-04の運勢)

おみくじ

吉宗の結果がでるまで、なんとなく引きたくなかったが、
久しぶりい引いてみた。

幸せは小さくて良いですよ。
あまり大きな幸せって、逆に怖い気がして・・・・
人生って、絶対どこかでプラスマイナス0で出来る気がする。

お金持ちだって、お金持ってるから(持っていたいけどね)って幸せだとは限らないし、
何かに成功している人は、それと引き換えに努力をしているはずだしね・・

で、吉宗のその後ですが、
やっぱり、左足は芳しくないですね。
段差で転んだり、すべったりしてます。

そして、高度医療センターから2度目に行った病院に検査結果が昨日おくられてきたそうで、
今度は、その病院から診断書をもらって
主治医のところに持っていきます。
(年末だったので、主治医以外の病院に行った為、ややこしくなってます)
そこで、どうするか相談するつもり。

この小さいしあわせは
吉宗に使ってほしいです。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/06 00:59:02

    みぃちゃんさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)
    吉宗に幸せがありますようにです!!

    ぽちさんへ
    今月はいろいろと悩める月になりそうです。
    これを期に家でも、吉宗君にたいするいろいろなことを
    考え直す良い機会でもありました。

  • ぽち

    ぽち

    2011/01/06 00:48:06

    そうですよね。このおみくじは吉宗君に幸せを・・・ 

    主治医の先生 早く病院開けてくれないかな

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/01/05 22:42:49

    (゚-゚*)(。。*)ウンウン
    吉宗くんのために使おうよ!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/05 21:31:44

    カヲルさんへ
    なんでも、”幸せだ”とおもえば
    すべてが幸せなんですよね(*^_^*)

    franさんへ
    本当に、吉宗がしゃべれて
    どうしたいのかを聞いてみたいです。

    Baby12さんへ
    よくよく読むと、結構ニコタのおみくじっていい仕事してますよねw

  • Baby12

    Baby12

    2011/01/05 21:25:25

    小さい幸せが来ますように☆゚。+。

    なかなか奥が深いのですね。。。ニコタのおみくじ

  • fran

    fran

    2011/01/05 20:43:57

    いい言葉ですね。本当に小さい幸せ大歓迎でつ。
     吉宗くんみたいに人をいっぱい幸せにしたワンコくんは
     吉宗君に絶対に戻ります。
     お姉さんにはわかりまつ。

  • カヲル

    カヲル

    2011/01/05 12:16:44

    本当その通りですね。
    人生、山あり谷ありですが
    山谷があるからこそ、ちょっとした幸せを
    幸せと感じる事も出来るんじゃないかと。
    普段は中々気づけない事も多いけど、不幸と
    感じなければ幸せなんだと思います。
    吉宗たん良い方向に行くといいですね^^