薄荷

のんびりだけど、普通w

日記

だいたい仕事初めなのか、お店にも仕事帰りらしい人がちょこちょこ。
そうかと思えば、ゲームソフトのプレゼント包装を頼まれたり。
いや、お誕生日はいつあってもおかしくないんですけど、
クリスマスのプレゼント包装から開放されたあとだっただけにちょっとびっくりw
やりましたけどね(^-^)

でもまだ学校とかは始まってないのかな、家族連れも見かけました。
ゲーム買ってと騒ぎお子さんもいました。
いつでも休みはゲームなんだなぁ(笑)

もっとも休み時間にはDS握っている私も人の事はいえませんけどね(笑)
白い子犬と子供の相棒と一緒に冒険中です(笑)

年の初めの三ヶ月は気を抜いてるとあっという間なんですよね。
これから「行く、逃げる、去る」の3ヶ月をがんばって乗り切りたいと思いますw