りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

風邪ひきさん

日記

年末頃から、旦那さんがコンコンいいはじめて
いや~な予感でした。

案の定、娘が熱を出し診療もどこも終わっていた時期なので
救急に行くハメになってしまいました。

年明けて今度は息子が(^_^;)
やはり救急に駆け込み。。

幸いインフルではなかったようでそれは良かったんだけど。

私もずっとコンコン気味だったのが、忙しかったのと家族の風邪蔓延で
とうとう病院に行くハメに(^_^;)

喉が痛い~(>_<)

今日仕事行けば、ようやっと明日はお休みになります。(一日だけだけど;;)
頑張らなくちゃ~


皆さんも風邪、気を付けてくださいね~

今年は喉にくるみたいですよ(^_^;)

  • りお

    りお

    2011/01/17 16:20:00

    >コメント下さった皆様へ
    まとめてコメでごめんなさい(^^;)
    いつもありがとうございます(◡‿◡)
    なかなか年のせいか、未だに風邪を引きずっております(^^;)
    ただ普通の風邪で熱とかは出てないのが幸いなのですが、咳がなかなか…。
    薬を飲むと眠くなるしで、ニコタ生活があまり滞在しておりません。
    出たり入ったり(^^;)
    ゆっくり巡回しておりますので、ヨロシクお願いします<(_ _)>

  • すの

    すの

    2011/01/08 14:16:45

    ああ、良かった一応ただの風邪なのか。。。
    って、それでも喉の痛みはツライですよね><
    今は少しはマシになってるんでしょうか?

    昨日がお休みだったって事ですよね。
    今日またお仕事かぁ~仕方ないけど。。。早く良くなりますように☆

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/01/06 21:06:29

    お大事に^^;

  • MOG

    MOG

    2011/01/06 20:57:33

    家族みんなこっぴどくやられたのね
    よくなりますように

  • 美枝子

    美枝子

    2011/01/06 20:28:04

    うんうん喉に来た~><
    昨日の夜は発熱で今朝は起きたら
    声が出なかったです;;
    さすがに声が出ないのは困るので
    社長にメールで休みます~としたら
    電話しろだって^^;
    したら「すまん」と言われたw

    お互い早く風邪を治そうね^^

  • ❁鼻血プー子❁

    ❁鼻血プー子❁

    2011/01/06 10:29:07

    私も年末 風邪ひいた~ヽ(;´Д`)ノ
    コンタックが効いた!
    アネトンが効いた!

    ここんとこ毎月のように風邪薬を買い足してる(自分用w)
    風邪薬の定期購入割引ってないのかなwww


    今年もよろちくび(✿∀✿)ノ゛

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2011/01/05 23:48:32

    あらら、大変でしたね。
    年始年末は冷え込みましたからね。
    インフルエンザでなかったのは不幸中の幸いかな?流行り始めているようですから。
    お大事になさってください。

  • おつきさま

    おつきさま

    2011/01/05 23:28:55

    1日だけ…とは言っても貴重なお休みですね。
    どうぞお大事にして下さいね。
    #お部屋改装には手を出さずにちゃんと休んで下さいね(苦笑)

  • ✿はるるる✿

    ✿はるるる✿

    2011/01/05 23:08:26

    あら~~
    それは大変でしたね;;
    お大事になさってくださいね~

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/01/05 22:53:31

    年末年始、大変でしたね;;
    1年の疲れが出てしまったのかな。。。。

    りおさん、ご家族の皆様が早く元気になりますように。
    |ω・`*)ノღ .*・゜♡゜・*.ღღ .*・゜♡゜・*.ღ ケアルガ←回復魔法w

  • 早乙女 金太郎

    早乙女 金太郎

    2011/01/05 21:37:08

    風邪ひきさんは早く寝ましょう^^

    お大事に~~

  • ゆき

    ゆき

    2011/01/05 21:28:20

    家族全員とは!
    お疲れ様でした~;;

    私も年末年始、しっかり風邪っぴきでしたが
    やっぱり喉、腫れました。一時期は水を飲むのも痛かったです~^^;

    お大事になさってくださいね!

  • きくにゃ

    きくにゃ

    2011/01/05 18:34:37

    つらいですね;;

    年末年始早々大変でしたねww

    これできっと一年分の厄災が片付いたはず!

    ゆっくり良い新年をおむかえしてくださいね。

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/01/05 15:34:55

    あらあら
    ぐるりと風邪が家族でまわってしまったのですね

    お大事にしてくださーい

  • 9632

    9632

    2011/01/05 08:32:34

    新年早々そう救急病院とは家計にイタイね…(*>ε<*)
    でも大事に至らなくてよかったっす^ω^
    というかお休みが羨ましい…(-_-