初心に帰って… 人生 2011/01/05 08:27:09 ◆今さら何だけど… オレって、結構「人見知り」だと思う。初対面の人とは、なかなか、打ち解けにくい。ホントは、あんなこと、こんなこと話して、トモダチニなりたいのに…。この歳になって、今さら何だけど、そういったところを少しでも、なおせたらいいなぁ。ナンテ思ったりする。初心に帰って、つまらんプライドは捨てて積極的な気持を持って、ネ。きょうからは・・・ _______ ヽ(´▽`)/ #日記広場:人生 七川冷 2011/01/15 17:06:41 私の場合は、人見知りの時期があったけど 男言葉を使い始めてから(引かないで下さいね、先生) あんまり、人見知りしなくなりましたよ。 明るく接すれば(鬱陶しくない程度に)、友達は出来ますよ。 先生もきっとできますよ^-^b 違反申告 くぴっこ 2011/01/05 15:25:04 あたしも超人見知りです! でも、直す気さらさらないっす~ヽ(*゚∀゚*)ノ 違反申告 te-tom 2011/01/05 11:55:17 新しい環境に早く慣れるといいですね^^ きっと、周りの人も「お友達になりたい」と思ってますよー! 違反申告
七川冷
2011/01/15 17:06:41
私の場合は、人見知りの時期があったけど
男言葉を使い始めてから(引かないで下さいね、先生)
あんまり、人見知りしなくなりましたよ。
明るく接すれば(鬱陶しくない程度に)、友達は出来ますよ。
先生もきっとできますよ^-^b
くぴっこ
2011/01/05 15:25:04
あたしも超人見知りです!
でも、直す気さらさらないっす~ヽ(*゚∀゚*)ノ
te-tom
2011/01/05 11:55:17
新しい環境に早く慣れるといいですね^^
きっと、周りの人も「お友達になりたい」と思ってますよー!