KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」

KOMBOLOI

リアルだったり、フィクションだったり・・・ブログの内容は、いたって「マジメ路線」のつもり___。
仕事場の出来事をシリーズ化したけど最近、やさぐれ気味。
「のーんびり&マイペース」をモットーに展開中!

初心に帰って…

人生

◆今さら何だけど…   

オレって、結構「人見知り」だと思う。

初対面の人とは、なかなか、打ち解けにくい。

ホントは、あんなこと、こんなこと話して、

トモダチニなりたいのに…。


この歳になって、今さら何だけど、

そういったところを少しでも、なおせたらいいなぁ。

ナンテ思ったりする。

初心に帰って、

つまらんプライドは捨てて

積極的な気持を持って、ネ。

きょうからは・・・

                    _______  ヽ(´▽`)/
















   
   
   


#日記広場:人生

  • 七川冷

    七川冷

    2011/01/15 17:06:41

    私の場合は、人見知りの時期があったけど
    男言葉を使い始めてから(引かないで下さいね、先生)
    あんまり、人見知りしなくなりましたよ。
    明るく接すれば(鬱陶しくない程度に)、友達は出来ますよ。
    先生もきっとできますよ^-^b


  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/01/05 15:25:04

    あたしも超人見知りです!
    でも、直す気さらさらないっす~ヽ(*゚∀゚*)ノ

  • te-tom

    te-tom

    2011/01/05 11:55:17

    新しい環境に早く慣れるといいですね^^
    きっと、周りの人も「お友達になりたい」と思ってますよー!