サリー

サリー

ブログ全体

今日のおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2011-01-05の運勢)

おみくじ

『末吉』だよ~!
また猫ひろしのおみくじか。。。
もう違うの欲しいのよ~(--;

今日は元気に遊ぶ座敷わらしっ子だよ~@^^@

  • St.bono

    St.bono

    2011/01/06 06:40:58

    にゃんの目は
    いつも輝いているぼの!
    今日はおみくじひいてみようかな・・・

  • きゅう

    きゅう

    2011/01/05 21:48:27

    猫ひろし  ・・・   サリーさんのところに来てたとは~^^;

    ↓ 私もひきたいですww

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2011/01/05 21:45:39

    こんばんは

    訪問ありがとうございました

    私も毎日引いていますが、同じものばかり…
    ネコさんも2~3枚引きましたよ

    マント可愛く着こなしていますね
    私も初めてつけてみたら、罰ゲームのようなコーデになってしまいました凹○~★コテン!


    遅くなりましたが,今年もよろしくお願い致しますm(__)m

  • ひろ

    ひろ

    2011/01/05 20:34:09

    サリーさん、いっぱい見守られてるんですね♪

    猫ひろしに・・・ww

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2011/01/05 19:49:37

    猫ひろしのおみくじww
    ひいたことないのでひいてみたいな^^;

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/01/05 19:42:06

    ねっこひ~ろし!
    ねっこひ~ろし!

    最近見ないと思ったらこんなところにw

  • ☆桶川番長☆

    ☆桶川番長☆

    2011/01/05 17:14:05

    新年明けましておめでと~う☆
     遅れてごめんね  泣^^泣