調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

新しい着物

きせかえアイテム

                        今日の出張施術は裏のおばあちゃん♪

                           着物は暖かくていいねぇ~
                            施術着は作務依だよ^^

  • いまある

    いまある

    2011/01/05 17:31:21

    >マリン
    鼻絆創膏と髭は一緒に出来ないんだよ o( _ _ )o ショボーン
    絆創膏張ってるほうがいたずらっ子みたいで好きww

  • ❤マリン❤

    ❤マリン❤

    2011/01/05 17:28:52

    しっかりお薬バック持って(≧ω≦。)プププ
    鼻の上の傷治ったのねっ^^
    新しい着物&洋服はええねぇ~(^n^)クスクス

  • いまある

    いまある

    2011/01/05 15:31:12

    >ぷ~ちゃん
    そのとおりだよ。リサイクルに売った場合二束三文だから
    着ないともったいないんだよ♪
    着ないで虫に食われちゃったなんて内容にね (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2011/01/05 15:20:44

    着物着て 過ごせるように と いっぱい作ってもらったのに・・・
    しつけのついたままの 着物 ・・・
    箪笥の肥やしじゃ もったいない