~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

m(- -)m

日記

最近忙しくてイン率低下しています。。。
ごめんなさい><

それに上手く言えないのですが・・・最近ニコタの楽しみが分からなくなってきてる・・・( ´;д;)

忙しいのもあるとおもうのですが・・・。

なんかごめんなさい。。。
暗いですね;;

うー・・・・・ん。

  • 劉海 歌奈

    劉海 歌奈

    2012/01/10 10:20:28

    新しいサークル作りました
    良かったら入ってみてください♪

    サークル名:
    269gクリック☆

    検索方法:
    269g
    クリック


    (迷惑でしたらこのコメは消してください><)

  • 蓮華@晴桜

    蓮華@晴桜

    2011/03/16 15:58:07

     こんにちは❀

    ほとんど毎日青ガチャ回してるのに
         『ニョキニョキたけのこ』 が出ませんっ!
     今日は出ますよ~に!!!神様~、仏様~!!!

  • 蓮華@晴桜

    蓮華@晴桜

    2011/03/14 19:15:11

    こんにちは~☆

    今日は、お母さんが本を売ってしまいました・・・
    私にとって、ちっちゃいころから何度も読んだ
               親しみのある本だったので悲しくって泣いちゃいました・・・

  • 蓮華@晴桜

    蓮華@晴桜

    2011/03/13 11:30:06

    とても、お忙しいのですね・・・
        in率低下しても、私はなるべくちむちむ訪問続けます! 
       
      無理はせず、またいつか戻ってきてくださいね!
      
    全然暗くなんてないですよ!私だって、そんな時ありました!

  • 椎奈

    椎奈

    2011/03/11 18:04:49

    ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
    こんにちは。

    素敵のお届けです。

    今日、地震があったそうですね?私のところは幸い
    地震が起きませんでしたが、大丈夫ですか?

    無事であることを祈ります。

    ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

  • 軽井沢(・ε・)

    軽井沢(・ε・)

    2011/02/10 18:52:27

    まじでか!!私はどうすればいいんだ号泣
    戻ってきたのにーひーん←
    早く会いたいな><
    またぬヽ(^o^)丿

  • 羽娘☆ゆう

    羽娘☆ゆう

    2011/02/07 16:55:05

    ち、ち、ちむちむ。。。
    最近INしてない?

  • ティア

    ティア

    2011/01/24 23:22:15

    わ~、ちむちむさんっっ泣
    私も、ちょっと葛藤中な感じが・・

    続ける意味が・・分からなくなる・・というか
    けど、そんな時期は休んで、また遊びたくなったら
    きたらいいのかな~、みたいにも思ったりします

    ちむちむさんもそれでいいんだと思います^^
    自由がいいです、無理せずが・・^^❤

  • みぃ汰ó㉨ò♥)

    みぃ汰ó㉨ò♥)

    2011/01/23 15:17:44

    名前変更します。<椎奈>にします。
    覚えておいてくださいね・・・。友達から消さないで下さいね・・・。
    ちなみに元、姫都orみぃ汰です。
    改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 羽娘☆ゆう

    羽娘☆ゆう

    2011/01/20 18:47:58

    ちむちむぅぅぅぅ!!

  • 99㌫天然苺餅ღ

    99㌫天然苺餅ღ

    2011/01/07 17:05:17

    無理しないで大丈夫だよっ!?
    楽みは…みんなと絡むコトっ!!
    自分が好きなようにやればokだと思うbb

  • ティア

    ティア

    2011/01/06 13:58:46

    無理はしないでね~
    ちむちむしゃんは愛情深いから・・

    私だって、そんな愛情深いちむちむしゃんが大好きO(≧▽≦)O
    でも、ほかの皆さんも・・だと思います^^

    ちむちむしゃんがさみしく思うように、私たちもさみしく・・
    でも、リア充実されてるのはいい事です^^

    無理はしないで
    私達は、変わらないから~^^

  • ☆スーさん☆

    ☆スーさん☆

    2011/01/06 12:51:05

    ニコタの楽しみ…
    私は、皆さんとコメントのやり取りをしているだけで楽しいです!!

    新しく変なブログを作ってみたりしてはどうですか?

    絶対にコメントしに行きます!!

  • つよ

    つよ

    2011/01/05 23:10:10

    リアルが充実してるのかな(◔‿◔。)
    コインを貯めて皆と絡まないと楽しくないのかもしれませんね。

  • ちむちむ@ティー

    ちむちむ@ティー

    2011/01/05 19:06:23

    ティアしゃんっ!!( ´;д;)そぅだと思う!
    ありがとう!!
    ボクも出来る限りインする(`・ω・´)b
    ボクティアしゃん大好きっ(/ω\)

  • ティア

    ティア

    2011/01/05 16:38:45

    いえいえ、暗くなんかないです
    忙しくしていると、ここの住民たちとの
    距離がどうしてもあいたように感じてしまうから・・ではないでしょうか

    でもでも、私もだけど、他のちむちむしゃんを大好きな人達も
    ちむちむしゃんに対する気持ちは変わらないですよ~!!!

    なので、忙しい時は、仕方ないです^^
    また、お暇になったら、遊んでくだされば・・・

    ・・ん?、もしかして、そういうことではないの・・?
    私の早合点かしら(;^_^A アセアセ・・・
    ごめんなさい