いしゅか

2011年の抱負・・・・

人生

今年は、真っ先に目の前の問題を、さっさと解決することです!!
これを何とかしなければ、先に進めません!!

去年はできませんでしたが、今年はしなければ!です!!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

それ以外は、この問題を解決してから考えます。
とりあえず、頑張るぞ!!(^O^)/
(でも、毎回同じことを言っているような・・・ってことは、
 全然前に進んでいないのでは??やばい…(-_-;))

  • misako88

    misako88

    2011/01/06 12:52:12

    p(*^-^*)q がんばっ♪です!

  • Ti

    Ti

    2011/01/06 05:34:03

    … がんばって ください ね …

  • 梨花(^^)v

    梨花(^^)v

    2011/01/05 21:19:32

    いしゅか~がんばー!

  • かるな

    かるな

    2011/01/05 20:15:53

    ああ〜、わたしゃ、後にまわせるのはどんどん後回しにしてしまう〜
    仕事があるのに、ついつい掃除をはじめてしまったり・・・

  • きゅう

    きゅう

    2011/01/05 19:41:26

    優先順位をつけるのって、大切ですよね~

    実は、私も目の前に問題山積です^^;
    いしゅかさんと一緒に頑張ることにします(`・ω・´)

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2011/01/05 18:11:30

    おお!!!いろいろ問題があるんだね!!!
    よくはわからないけどがんばってくださいねヾ(≧▽≦)/”

  • ミフ

    ミフ

    2011/01/05 17:43:01

    なんの問題かわからないけど、がんばってねえ

    できることは協力します

  • 美月

    美月

    2011/01/05 16:56:50

    私も同感です。
    お互い頑張りましょう♪
    いしゅかさん、Fight!!