ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

獅子舞い金魚げっと〜♪

ニコット釣り

皆様こんにちは。
戦うニコット釣り人ふらんふらです。

ふっ、ふふっ、ふっふっふっヽ(^ω^)ノ

ホッホッホッ。初日にアッサリ引っかかりよって。
獅子舞い金魚よ、おぬしも見かけ倒しよのぉ〜w(悪代官風)





???・・・あ、ガラスのハート装備し忘れてた( ´・ω・)つ【繊細さ】



これって表記が『獅子舞い』になってるけど、
これだと『ししまいい』なのではないかという素朴な疑問(・ω・)

  • ( しゅあ* )

    ( しゅあ* )

    2011/01/06 18:15:04

    ししまいwwww

    春休みがありますね!
    春休み終わったら中学ですorz
    いやだーあ(´・ω・`)
    現実逃避s←

  • かめ

    かめ

    2011/01/06 17:19:58

    ししまいい 釣れませんでしたが、
    ウサギの掛け軸ゲットできました ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

  • リカ

    リカ

    2011/01/06 13:22:27

    ウ…ウサギ…いいな…

    私、全然ダメみたい><
    毎日頑張ってるのに><
    釣りの神様は、どっか行っちゃったみたい><

  • Masa

    Masa

    2011/01/06 03:03:50

    そういう意味か。
    俺 心臓悪い人かと思ってたwww

  • かめ

    かめ

    2011/01/05 18:57:50

    ししまいい かわいいですねぇヽ(*^^*)ノ♥
    さっそく 釣りいってきまーす♪

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/05 18:56:53

    おめでとうございます。さすがは、よく仕込んである。。。(笑)
    え?今年もガラスのハート??。。。まだ言うのね。(^-^;