ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

冬休み最期の変身 伸たまきのパームシリーズ

マンガ

この長い長いシリーズも、終わりの直前の話にはいった。
作者も名言している。
「蜘蛛の紋様」の話が始まったら、このシリーズの終わりのサインだと・・・。
このシリーズを最初に読んだのは、「ナッシングハート」がウィングスに掲載された時だったかな?
ジェームスの過去に思いっきり泣かされ、このシリーズの追っかけをはじめた。
「胸の太鼓」で、この方の描く『絵』の魅力に魅了かれた。
褐色の肌に青い目の、アンディの色がちゃんとカラーで見えたのだ。
そして、「あるはずのない海」とシリーズ屈指の名作「星の歴史」をリアルタイムで読む幸運に恵まれた。
伸たまきさんの描いたパームシリーズは大好きだった。

獣木野生さんになってからは…。
ごめんなさいかもしんない^^:

で、強弁!

ジェームズ・ブライアンである。
片目を失う前のな。

  • ラト

    ラト

    2011/01/05 23:03:10

    らてぃあさま
    そうですかw
    絵がお好みなら、お奨めしますよ~♪
    途中で挫折しませんように…特に「愛でなく」が苦労します^^;

  • ラト

    ラト

    2011/01/05 23:01:49

    Ryouちゃんさま
    ジェイク~~~www
    やはりこの顔でライオンの着ぐるみきないとあかんかしらw?

    当時のウィングスは、ヲタ…いえ、稀有な雑誌でしたね~。
    聖さんのペアペアライサンダー、楽しみだった。
    今のウィングスは怖くて読めない^^;

  • ラト

    ラト

    2011/01/05 22:57:54

    Yureさま
    グレッグで来るとは思わぬ幸運w
    しかし、このアバはマイケル・ネガットにしかみえへんなあw

    2821コカコーラ、好きやったなあ><
    ありふれた意味でのコカコーラ・ジンジャン。
    ネジクレまくった、コスプレカーター氏がご贔屓キャラw

  • ラト

    ラト

    2011/01/05 22:55:36

    沙羅さま
    あやまらんでもええのにw
    知らん作品があっても当たり前やんか^^
    私の好きなんはマイナーなんも多いぞ~><

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/01/05 22:49:11

    この作品はしりませんでした。
    早速検索。。。
    好みです♡

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2011/01/05 21:39:37

    ああ。このマンガが始まった頃のウイングスは、
    作画グループの面々や、たがみよしひさなんかが連載していて、
    大変、偏っ…硬派な雑誌で大変よろしかったんだがなあ。
    いつの間に、女性向け雑誌になってしまったんかいのう…(遠い目)。

    2つ下の方に便乗して。ジェイクかと思いましたよwww
      ↓

  • Yure

    Yure

    2011/01/05 21:31:35

    んでもって、着替えてきたわよ~v あたし? グレッグよぉ~~www (←このヒトがいちばん好き/笑)

    ・・・「2821コカコーラ」は・・・?(んな誰もしらんようなコトを・・・^^;)

  • Yure

    Yure

    2011/01/05 21:17:08

    マイケル・ネガットじゃないの?(くすくす) 

  • 沙羅

    沙羅

    2011/01/05 21:16:14

    ごめん……
    これに関しては、全然分からへん^^;