テディ ♫♬ 

初風邪をひきましたw

日記


 昨日の夜の出来事
 寒くてなかなか寝れなくて夜中に母が起きてきた時に
 毛布を追加をお願いしました^^;
 いつもは寒くないのになんでだろ?
 っと思って毛布2枚追加したら良く寝れました

 朝になって熱を測ったら37.4微熱だわw
 と食事をして薬を飲んで寝てました

 昼間は熱は上がらないけど、さっき熱を測ったら38.9を記録!!
 数年に1度出る大熱が今年きちゃいましたw

 少し寒いけど、暖房があるので思いのほか寒くないですw
 あと5分でサークルの集まりですb
 今日も写真会しますよw
 それが終わったら寝ようと思います^^;
 巡回行けなかったお友達はごめんなさい><

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/01/06 12:07:45

    ニックさんへ 去年インフルになったのでマスクはしていたんですけどね^^;
    初詣でウィルスをもらったのかも知れませんね
    生姜は体を温めますからねb
    葛根湯は切らしているので別のモノで代用してみます☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/01/06 12:00:19

    ♪さんへ ♪さんありがとです^^
    ♪さんも風邪、気をつけて下さいね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/01/06 11:58:48

    夕凪さんへ 夕凪さんありがとです^^
    午前中に寝ていたせいか体が楽になりましたよb
    いま測ったら37.1でしたw
    午後に病院に行かなくても平気かな?

  • ニック

    ニック

    2011/01/06 03:26:44

    初詣の人混みでウィルスをもらったようですね。少しお疲れで体力が落ちていたことがウィルスを活発にさせたようです。お大事に。
    風邪には生姜と葛根湯ですよ。

  • ♪

    2011/01/06 01:01:14

    お大事にです。

  • 夕凪

    夕凪

    2011/01/05 22:54:49

    どうぞお大事にしてください。
    暖かくして、ゆっくり休んでくださいね^^