ダークベリー

出)いちごのクレープ いちごのかご

日記

いちごのクレープといちごのかご だぶりました。

欲しいという方はコメントをどうぞ

※先着ではありません

交換して欲しいと思うものは決まっていないので、
私が持っていないものをおねがいします。

交換していただけるものをコメする時に一度、身に付けてください!
それでどんな物かわかりますので!! よろしくおねがいします。

  • 侑・ω・莉

    侑・ω・莉

    2012/08/23 18:01:53

    ここにすみません、、

    えっと、私が求めているのは、

    うずまきほっぺ
    天使の輪
    背景
    など求めてるんです*

    出せますか?

  • 侑・ω・莉

    侑・ω・莉

    2012/08/22 17:02:25

    ここらあたりのアイテムは出せませんかね??

  • P'v`q)ぁず

    P'v`q)ぁず

    2009/03/27 17:13:03

    送りましたけど。。。;
    まだですかね?
    ぁずゎいつまでも待てるンですが
    確認したくてwww←

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2009/03/26 22:19:29

    P'v`q)ぁず へ
      友だち申請お受けしました。
      では、先送りでお願いします(_ _)

  • P'v`q)ぁず

    P'v`q)ぁず

    2009/03/26 22:15:42

    OKです!お願いしまーす

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2009/03/26 21:25:35

    P'v`q)ぁず さんへ
         毛糸手袋
         ドット柄タイツ 
         柄タイツC ブラック
         レザーミニバッグ     はもっていますので、ごめんなさい。

        いちごのかごとゆるふわロング黒 との交換は いいですけど
        先送りでお願いしますけど、それでもいいですか?

  • P'v`q)ぁず

    P'v`q)ぁず

    2009/03/26 09:25:57

    ぁずが出す↓
    ♡毛糸手袋
    ♥ドット柄タイツ 
    ♥柄タイツC ブラック
    ♡レザーミニバッグ

    ダークベリーさんが出す↓
    ♡いちごのかご 
    ♥クレープ
    後、先日いちごのかごとゆるふわロング黒を
    交換していただけることになりましたが、
    それだったらぁずがもらえるいちごのかごの数は
    2個になりますよね?2個ありますか?
    無かった場合
    ぁず  ゆるふわロング黒x1 
     柄タイツC ブラックx1
    レザーミニバッグx1

    ダークベリーさん いちごのかごx1
    いちごのクレープ

    でどぉですか?返事早めにお願いします;

  • ジェイ

    ジェイ

    2009/03/26 00:18:36

    凄いね。。なんかまだまだでないと言っている人もいるのにね。

    今年は運が強い年なのかもね