みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

苦い思い出

仕事

 昔、会社のパソコン(ディスク・トップ)でフロッピーを取り出し中に
フロッピーのスライドする金具がひっかかり取り出せない(>_<)
強引にフロッピーを引張ったら金具とバネがドライブ内に残ったw
なんとか金具は取り出せたけどバネのみがドライブに残り
どうしょうもない(。◕◞◟◕。)
違うフロッピーを出し入れや読み書きが出来たから
知らないフリ(◕ˇoˇ◕✿)

  • みよ

    みよ

    2011/01/06 16:39:27

    なーさん:もうフロッピーなんかめったに使わない
    しかし!ネット上から落とせられるんだけどドライバーのインストールなんかで
    フロッピードライブは必要です。

  • みよ

    みよ

    2011/01/06 16:35:56

    なおさん:そのパソコンはもうありません(◕ˇoˇ◕✿)

  • みよ

    みよ

    2011/01/06 16:35:15

    ヒロケンさん:フロッピーディスクの金具が開きかけてたの
    取り出す時に金具の逆らう様になり内部に残りました。

  • みよ

    みよ

    2011/01/06 16:31:35

    ちゃー66さん:問題が無くてよかったです。

  • なーさん

    なーさん

    2011/01/06 12:43:54

    おお~!
    昔の機械は頑丈でしたもんね、
    少々の事では壊れなかったような気がします。

    僕もフロッピー壊したけど、そのときは分解修理させられました(^_^;)
    当時は某コンピュータ会社にいたので、仕方ないかな~(>_<)

  • なお

    なお

    2011/01/06 06:58:02

    しーらないっと ^^;

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/01/06 01:07:51

    そんなことが起こっていたんですね。
    使えたなら良しです。
    良かった(◕‿◕✿) ニコ~♪

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/01/05 23:10:18

    (≧ω≦。)プププ
    使えたし…よかったよね~♪