やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

やっと・・・

占い

ニコットおみくじ(2011-01-05の運勢)

おみくじ

今年初めての大吉♪
リアルのおみくじも大吉じゃなかったしw
まぁ
もう1回は確実に引きますがw
予定がずれなければ週末に某おっきな神社にお参りに行く予定でつ
・・・ほんとは歯医者行かなきゃダメなんだけどね~w
(年が明けたらまた土曜日にって言われてるw)


そういえば今年の初夢

インフルエンザにかかって・・・
寝込んで目が覚めたら・・・
髪の毛がすっごい抜けてて、
鏡見たら・・・
頭が・・・
温水洋一みたくなってました^^;
で・・・
どんどん抜けていく髪の毛を握りしめて
「産毛が~っ!産毛が~っ!」
って叫んでましたw

思い出したら意味不明だけど、
夢見てる時はすっごい怖かったw

  • 香茶愛❦_ ❦❀

    香茶愛❦_ ❦❀

    2011/01/16 00:47:42

    産毛があって、よかった…。

  • ❀みさりん❀

    ❀みさりん❀

    2011/01/09 16:01:06

    (◕ω◕✿)ノ⌒㌧☆⋆㋙*ン*㊁*チ*㋻*♪のステプだにゃんε(=^ェ^=)з ♪
    初夢は…それは②怖かったですね><;夢でよかったにゃw

  • やまち

    やまち

    2011/01/05 23:06:00

    夢占いw
    ウーン・・・当たってるような?w
    健康面は気をつけてますけどねw
    歯医者・・・キュイ~ン嫌いw
    無痛治療だから・・・でも抜くの痛かったw
    いやでも・・・
    イキタクナイワケデハナイデスヨ?

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/01/05 22:48:18

    イヤなことや、心配事を抱えて逃げ出したい気持になっているようです。
    また、実際の健康面に対して何か不安がある時にも病気になる夢を見る場合があります。
    どちらにせよ、消極的な気持を示します。少しでも前向きな気持になれるように心がけましょう
    髪の毛が抜け落ちたり、よい印象が持てない夢なら運気の下降を暗示し悪い異変が起こる前ぶれです。特に健康面に対して十分な注意が必要です。

    不安や心配事を抱えていたり、今ある環境に息苦しさやストレスを感じて現状から逃げ出したい気持なのかもしれません。かなりココロに負担があるようです。運気は低下気味。悩みなどから解放されるには時間がかかりそう。休息を心がけ、少しでも疲れやストレスをためない工夫を!


    v(〃☯‿☯〃)vあぃ!こんなんでました~~www
    by夢占い

    イヤなことから…歯医者から逃げたい気持ちでそんな夢見ちゃったかね?ww
    歯医者へ行こう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ