つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

やっと掛け軸♪

日記

なかなか釣れなかったうさぎ

ようやっと保護して、掛け軸に仕立てることが出来ました♪

いやいや、長い道のりでした~。

そして新しい限定で
きらびやかなお振り袖じゃなくて、
なんだか地味な絣風を選んじゃいました♪

気分は田舎のお正月風情です。

  • yu*

    yu*

    2011/01/12 08:33:01

    フリマ成立、有難う御座いましたm(__)m
    20段はもう終わってしまうので・・もう諦めてました。
    本当に有難う御座いました^^

    明日からの23段もまた目玉が出るか心配ですが・・頑張って回しましょうね♪

  • yu*

    yu*

    2011/01/12 06:51:08

    まなかさんおはよう御座います♪
    昨日はPTAのバレーの練習の日だったの♪
    帰宅が遅くなったので朝になってしまいましたが・・・
    先ほど応募と出品をさせて頂きました♪

    お時間が有るときにどうぞ確認をお願いしますm(__)m


    1/12 06:25

    出品アイテム カミナリの指輪

    メッセージ  Mさんとの交換用です♪

    アイテムの名前、カテゴリー

    本当に有難う御座いますm(__)m
    大切に使わせて頂きます^^

    になります。
    よろしくお願い致しますm(__)m


    うさぎ釣れてよかったですね~
    わたしもぎりぎりでゲットしました^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/06 21:27:10

    ふうちゃん>
    ありがとう~。やっとだよ^^
    カラカサはとうとう手に入らなかったけど、うさぎはやっと^^ うれしい。

    うん、うちはお部屋を広げてみました。最初土間に見立てていたんだけど、
    土間に置くお部屋アイテムが無かったから、部屋を広げてみました^^
    髪型は、着物に合わせて、試着しまくって買っちゃった^^
    お箸は、昨日キリ番踏んだアンバーさんに、記念にいただいちゃいました♪

  • 風民

    風民

    2011/01/06 21:17:19

    うさぎ掛け軸、おめでとう♪
    この掛け軸は、前のカラカサより長く飾っておけるよね^^
    まなかさん宅、縁側でなく次のお部屋があって、あったかそうだな~。
    着物もいい感じです。髪型も変わった?
    大きなお箸も いいね~~♪

  • まなか

    まなか

    2011/01/06 20:48:49

    ひとみさん>
    ありがとう~。掛け軸やっとですよ><

    着物の感じから、少女っぽいイメージだったので、ヘアも
    買ってしまいました♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/01/06 20:37:12

    素敵な部屋~^^❤

    掛け軸、おめでとう~^^
    アバも可愛いですよ!

  • まなか

    まなか

    2011/01/06 20:25:11

    きんきんさん>
    ありがとうございます♪
    うさぎ、手強いですね~><
    私ももう一匹釣りたいので、がんばります!

  • きんきん

    きんきん

    2011/01/06 20:23:49

    おめでとうございます
    可愛くない金魚は釣れたのに
    うさぎはまだ釣れてないよwww
    釣りに行かなくては・・・

  • まなか

    まなか

    2011/01/06 19:56:44

    kanさん>
    こういう昭和風情は大好き♪
    実は今時のオシャレなお部屋より好きかも^^
    畳の部屋、一部屋は欲しいよね♪

  • まなか

    まなか

    2011/01/06 19:55:47

    メイさん>
    うさぎ、半分寝ながらやってたら、釣れました~
    でもその後、回線切れて落ちたので、記録無し^^;
    夢だったか・・・と思ったけど、ちゃんとお部屋アイテムに掛け軸がありました♪
    うさだるまさん、こうやって並べると、家族っぽくてかわいいんですよね。

  • まなか

    まなか

    2011/01/06 19:54:34

    じぜるさん>
    お振り袖の華やかさも捨てがたかったんだけど、この地味な感じが
    ツボだったの^^

    私も課金した分、けっこう使っちゃいました^^;
    自重しなくっちゃ

  • kan

    kan

    2011/01/06 11:43:59

    なんだか懐かしい昭和のお正月ですね~!
    いやされますわ~^^

  • メイ

    メイ

    2011/01/06 05:13:09

    うさぎ・・おめでとう!!
    いいなぁ〜^^
    朝から健闘したけど、だめでした::
    うさだるまさんたち、おこたで丸くなってる様子が、
    とってもかわいらしいいです^^
    ほっこり。。。

  • じぜる

    じぜる

    2011/01/06 00:06:32

    うん。私も買うとしたらこちらの着物を選ぶな~
    こっちの方が矢絣の上着にも合うし。。。

    しかし、ニコガチャで無駄遣いしてしまったので、当分お預けです^^;