セリカ

お笑い違い

お笑い

芸人達や番組の事を話すのかと思ったら違った(^^;

今年は、まだ笑う出来事がありません。
去年なら、バイクの後ろで寝てた話が以前出たかと思いますが、この出来事以上に面白い事はないでしょう!

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/01/09 16:04:07

    寒いと確かにねてられないもんね。
    それでも寝る私って…wwwww
    (高速道路のビュービュー冷たい風が吹く中でねました)
    ↑死ぬねw

  • セリカ

    セリカ

    2011/01/07 18:19:03

    >CELICAさん
    お嬢さん、何かおかしな事してたのかしら?
    きっとかわいらしいお嬢さんでしょう♪

  • セリカ

    セリカ

    2011/01/07 18:17:56

    >グリーングラスさん
    人間笑ってた方が幸せですよね。爆笑にしても微笑みにしても・・・
    なので、人前では爆笑だと頭の弱い子に見えてしまうと困るので、微笑んでいようかと。
    旦那の前でも極力!?

  • CELICA

    CELICA

    2011/01/07 07:14:07

    私・・・笑ったかも・・・爆笑したかもw
    何で?って聞かれてもわからないけど、
    きっと娘を見ながら笑ったんだと思う。

  • グリーングラス

    グリーングラス

    2011/01/06 22:14:51

    笑う門には福来たる・・・・の「笑い」なんでしょうね^^

    今年は、まだ、腹から笑っておりませぬTOT

  • セリカ

    セリカ

    2011/01/06 20:14:38

    >おささん
    そうだ、笑えました(^^;
    脇より横っ腹のほうがキツい!ぎゃははは・・・

  • セリカ

    セリカ

    2011/01/06 20:12:50

    >なおたん
    ですよねぇ〜。これから春になったら余計に寝そう(笑)

  • おさ

    おさ

    2011/01/06 15:31:42

    脇腹くすぐってみなあ わらえるよお^^

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/01/06 01:55:39

    ぶははっ!
    これは自分でも笑えるもん(。'-')(。,_,)
    同じ匂いのする人がいて嬉しかったですwww