しろうさぎ

【115日目】リアル話ですが雪かも

日記

リアルの方は今日は雪が降るかもしれません。
皆様のところも降るかもです。
災害など起こらないといいですよね。
暖かくしてお過ごしください。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/01/07 00:23:20

    ぽこやんさんは大阪ですか。
    じゃあ、大体京都と一緒ですね。
    雪にならずで良かったです。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/01/07 00:22:26

    のさん、こんばんは。
    そちらは50センチですか。
    さすが高山の方はすごいですね。
    気を付けて暖かくしてお過ごし
    下さい。

  • の

    2011/01/06 23:55:47

    コッチ50センチ積もっていますが、、、、マダマダ序の口!!^^;

  • ぽこやん

    ぽこやん

    2011/01/06 14:56:48

    私の方は大阪なのでわかりませんね^^;
    降ったら良いですねww
    災害には気をつけます。

    しろうさぎさんも災害には気をつけてくださいね^^;

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/01/06 14:04:11

    ななの☆さん、こんにちは。
    海沿いで暖かな場所に
    お住まいですか。
    うんうん、雪もたくさん積もると大変です。
    電線が切れて電気が来なくなったり
    道を車が通れなくなったり。
    ほどほどが何でも良さそうです^^。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/01/06 14:01:58

    冷凍フラワーさんは北海道でしたね。
    吹雪いて降ったりして大変ですね。
    なれておられるでしょうけれど
    きをつけて^^。
    京都は予報が外れて薄日の差すお天気です。
    たぶん雪は降らないと思います。

  • ななの☆

    ななの☆

    2011/01/06 09:45:11

    うちのところは、海の近くなので、
    めったに雪降らないんです。。。

    だから、雪で騒いだりするけど、
    雪って災害とかあって怖いんですね。。。

    しろうさぎさんも暖かくして過ごしてくださいね^^

  • 冷凍フラワー

    冷凍フラワー

    2011/01/06 08:18:29

    私の北海道(札幌)は、もうスキー場もオープンしています。
    雪もいま吹雪で降っています。
    あぶないので気を付けてくださいね☆