ぶーくん

サムライコーヒー!コンプだぜ!!

日記

年末年始は、吉宗君でちょっとパニックになっていた。
どちらにしても、センターに紹介してもらった病院から主治医あての診断書が出来上がるまでは、動けないので小休止です。

で、ひさしぶりに室内球技に行ってきた。

ちなみに、今は完全にフルメタルパニックにハマっています。
休み中、現実逃避とイメトレ(?)を兼ねて
フルメタの原作本とりあえず9冊読破!!(ラノベなのでさくっと読める、しかも面白い)
アニメの視聴(これはすごい本数だ!!)
アニメって3つあったのですよ・・・
フルメタルパニック24話
フルメタルパニックSTR13話(ちなみにパチンコはコレです)
フルメタルパニックふもっふ(6話まで視聴完了)
もう、人間としてどうなの?的な勢いで見ました!!
YouTubeでスペイン語の字幕付きです

で、今日もフルメタルパニックです。

そして、忘れてはいけないアレ!!
サムライコーヒー

とうとう最後の一本がでました!!

思った通り!
六文銭のアツいアイツ!!

真田幸村でした!!

これで、ようやく好きなドリンクが飲めそうです


写真つきはこちらから
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/1f9d9f0923d52c02afb993bd693f18fa

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/07 00:04:24

    ダイさんへ
    あけましておめでとうございます(*^_^*)
    そう!サムライコーヒー・・・
    何が出るかわからないという、自販機専用のコーヒーなんですよ。
    なので、コンプするまで随分と時間がかかってしまった・・・

  • ダイ

    ダイ

    2011/01/06 23:02:36

    遅れましたが あけましておめでとうございます^^
    すいません 最近 訪問してなくて・・・

    色々と忙しかったので ^^u

    今年もよろしくお願いします

    サムライコーヒー・・・? 今 巷では
    そんな名称のコーヒーが出てるんですか

    初耳でした^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/06 21:12:00

    ジョイさんへ
    ありがとうございます。
    ようやく好きなドリンクを飲むことができます(*^_^*)

    苗採るさんへ
    結構、時間がかかりましたが、
    なんというか、達成感です(爆)

    みぃちゃんさんへ
    サンセイR&Dのファナテックバトルですね!!
    あちは、めっちゃビジュアルは綺麗なんですが・・・あまりやってないです。

    フルメタは大当たり終了後10回転のファルケモード中にあたりが引ければ
    ラムダドライバモードに突入して、85%のループになります。
    赤絵柄は確実に確率変動、青絵柄は100STもしくは確率変動状態なので
    ラムダモードに入らない限り地獄は続きますが、一旦入るとマジですごいです。
    ちなみに、タイヨーエレックの台です。

    愛溜さんへ
    5割西郷どんだろ!!って、思うくらい西郷どん率が高かったですよ!!
    一日に2本も出てくるという、店側のものすごい悪意を感じましたね!!

    カヲルさんへ
    マウンテンが打ったのは、
    ヴァンヘルシングですね!!
    あれも、マジで面白いですよ!!興奮します・・・・が・・
    打ち方は考えないとです。
    しかも、2000円勝負でやるなら、ハイエナ戦法しかないですね。
    結局、時計を24時まで動かすのに、平均的に200回転を要します。
    さらに、24時になってドラキュラバトルになっても
    たしか、3回に1回の割合だったかな・・?
    朝一のドットなしをさがすとか、他人が回してある程度時計を進ませたものを打つとか
    面白いけど、戦略がいる台だと思います。

    でもカヲルさん牙狼で鬼勝ちしてるので、牙狼の方がいいと思うよ。

  • カヲル

    カヲル

    2011/01/06 20:24:48

    フルメタルパニックって言葉で言うのが難しい感じ
    ですねww
    コーヒーコンプおめでとうございます!
    文字からの印象ではありますが、ちょっとだけ
    いつものぶーくんになったような気がして嬉しく思い
    ます。
    お正月に、マウンが、初パチをしたとの事です。
    仲間で一人2000円と決めて挑んだらしくwww
    結果、ダメだったようでしたが、4人中1名は
    2万なにがしプラスになったそうですww
    ちなみに台は、よくわかりませんでしたが、
    ドラキュラの戦うやつで、時計がなんちゃらで
    12時になると戦い、継続とか連打するとか
    楽しそうにしゃべってましたww

  • 愛溜

    愛溜

    2011/01/06 19:23:19

    こんばんは~☆明日は冷え込んで雪が降るかも?寒いのは苦手;
    侍コーヒーなんてかっこいいもの置いてるんですねw

    しかもいろいろあるとは・・・種類とか知らずに買って
    最初から西郷さんでたらもう買わないかもw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/01/06 15:29:40

    フルメタルパニックってどんな台だっけ(・_・)......?
    ファナスティック何とかって台の事を
    ずっとフルメタだと思ってた^^;

  • 苗採る

    苗採る

    2011/01/06 07:31:35

    コンプおめでとう!

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/01/06 01:29:48

    ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
    おめでとうございます、(^^♪