Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

旧レア、ゲットォー!

ニコット釣り

「迷子の子うさぎの像」がようやく釣れました~!
(^0^)オッシャー!

こんな朝から釣りしたのも、実は自作小説サークルのお題を書こうと思ったから。
でも、いざ書こうと思ってもそう簡単にネタが浮かばなかったので気分転換に釣りしたらゲットできたという訳。

今度はサークルネタで悩みそうです。
(>ん<)家族ネタにするか、それとも前作のキャラにするか・・・

  • レオン

    レオン

    2011/01/10 00:38:22

    こんばんはー♪

    記事に関係ないコメ失礼します。(読んだら削除してOKです)

    競馬サークル、2010年夏の予想大会優勝の景品がまだでしたので、詳細はこちら↓
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=8633&aid=22910640


    あと、これまでの累計ポイントが10万を超えました!

    今なら、くまみみや、ギター、黒テンガロンなどゲットできますがどうでしょう。
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=17333&c_id=1135

    ずっと修正していないので、3万以下のアイテム辺りはそのうち修正します。
    あの辺のアイテムは最近もうかなりレアになってるので・・

    とりあえず、高額ポイントのアイテムはそのままです。1点ものなので今もらっておかないとなくなるかも?

    ほしい物があったら、↓に希望を書いてください♪
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=8633&aid=4017649


  • 朔

    2011/01/07 00:20:08

    うさぎおめでとうございます^^
    挑戦中ですが未だに釣れません^^;

  • 卯月 青海

    卯月 青海

    2011/01/06 09:57:57

    おめでとうございます!!
    金魚は一昨日釣れましたが、ウサギがまだ釣れません・・><

    ネタは書きやすいほうでいいと思います。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/01/06 09:55:54

    よっしゃー!おめでとう!
    掛け軸にした?