コメントもらえると嬉しいです

今日2度目の釣りで

ニコット釣り

1度目は4匹目となるチェリーエンゼルが釣れたけどリリースしちゃいました
目的の3種類は全然釣れず・・・
ムキになって釣り堀の場所変えて2度目の釣り

ここでまず目的の1つのネオンテトラゲット
そして長靴(若草)は2つもゲット
これで後は普通のグッピーが釣れてお持ち帰りすれば
魚のフルコンプ成功だ

  • 茶々

    茶々

    2009/03/26 16:09:23

    フルコンワタシもしたいです~(←フルコン大好きw

    ワタシのリストもチェックしてください~ヒマな時・m・

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/03/26 13:17:03

    最近、釣堀にご無沙汰なんですが

    若草色の長靴が出るんですか?

    色は綺麗そうで
    お部屋にも飾ってみようかって気になります。


    【祈・魚のフルコンプ成功】○_彡(^o^ )ミ テクマクマヤコン

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/03/26 07:47:41


    ネオンテトラGETおめでとうございます♪
    しかも長靴(若草)2個も釣れて、すごいですね~。

    魚のフルコンプ、頑張って下さい★

  • dora

    dora

    2009/03/26 00:50:51

    若草長靴、とりあえず1個GET出来ました~

  • みんく

    みんく

    2009/03/26 00:18:24

    お目当てげっとおめでとう^^

    若草はまだひとつだけなの。
    もう一個釣って月水槽に入れる予定www
    来週になってからのんびり行こうかな。