deri

冬休み

日記

ものすごい雪だ。

昨日も少し降っていたが、
珍しく息子がそりしたいと、近所の友人誘っていったけれど。

雪合戦はりきりすぎて、息子に半分凍ったような雪の塊投げられ
私の顔にあたり、出血!
まあ、擦ってしまったのだけれどね。

他の子供じゃなくってよかった。

それにしても、どうも、副鼻腔炎が再発してそうな気がする・・・。

それにしても、長い冬休みではあるが、
あっという間に12日も過ぎた。

息子は勉強も、自由研究もやってない。

しかし、母も、実家まいりの旅で、疲れて、考える気力もないxxx

正月なんてどこへやら。

息子と戦い?の日々が始まってしまったxxx。