椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今年の初笑い

お笑い

今回は
31日~元旦にかけて見ていた番組のひとつで
さだまさしさんの番組で読まれた投稿はがきでしたねえ。

ゆく年くる年をそのままにしとくと
いつの間にか始まってるんですよねえ。
(いつもその間はばたばたしてるので途中がよくわからん)
その割に紅白は
終わる直前か終わった直後に
某局を見るので
たいていは結果を知らず
見たい歌手も見られず終わります。

今回は
家主殿の見たかった歌手は前半早々に終わっていたようで
後半はどうでもよかったようです。
医師まで待機させて復帰第一弾に紅白に出た
クワタさんもいたし
「トイレの神様」フルバージョンで流れたし
後半も結構見所はあったはずなんですが
AKBや倖田來未がお気に入りな家主殿は
夕飯とそばを食べたら
早々にネットゲームに戻ってました。


その後は面白い番組をやってなかったらしい家主殿は
さださんの番組も大して興味はなかったらしいので
私も強制的に途中で就寝させられてしまいましたが。

というわけで
毎年最後まで見られたためしのない番組が
今年の初笑い・・・だったかなと。

  • 椛

    2011/01/06 18:19:48

    >えいさん
    コメントありがとうございます。

    私もたいていちらみなので
    見たい歌手のときを見逃すってのが
    たいていの年末です。

    さださんの番組が
    ここ数年ゆく年くる年の後にやってるらしいんです。
    3年程前に知りましたねえ。
    そのときも
    転寝して起きたら
    紅白はとうに終わってさださんの番組でした(笑)

  • えい

    えい

    2011/01/06 14:46:30

    紅白っていつの間にかみたい人とか過ぎてたりしますよね^^
    えいはチャンネルかえつつたまにチラ見程度でしたけど☆

    さだまさし。。なんかコアな雰囲気かもし出してますね~♪
    いつの間にか始まってるって。。笑えます^v^