ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

若草長靴 2足そろいました~☆

ニコット釣り

やったぁ~♪ 今週のレア

長靴【若草】 2足目、GETです!

1足目は 20.54cm

2足目は 24.18でした^^

うれしいな。

これ 履いて歩きたいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/27 01:26:17

    アクアさん

    シュン…ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

    明日がアル 明日がアル 明日が あぁ~るう~さあ~~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/27 01:24:23

    みかんさん

    若草長靴は、どうやら20~24センチくらいのようですね。
    ピンクは婦人用で 23~24センチ
    黒は紳士用で 28~29センチ近いのまであるみたいです。

    ちなみに、ゆこたんの最高記録は 黒 28.80センチでした。

    若草長靴は 金魚鉢に入れては持ち帰れないんですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/27 01:18:23

    にゃじらさんの 若草長靴は、特に大きいですものね~☆

    24.31cm!

    ゆこたんの最高記録は 24.18cmです。

    くやしい~~~!! ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆0.13mmの差ww

    にゃじらさんのは、きっと・・・ふやけてたんだね~ ププッ ( ̄m ̄*)

  • アクア

    アクア

    2009/03/26 21:20:39

    う~ん。・・・まだ釣りにいけてないよ・・・・・涙

  • みかん

    みかん

    2009/03/26 14:28:04

    ピンクの長靴と同じくらいの大きさなんですかね。
    レア水槽に入るの?って思ったけど、余計な心配でしたww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/26 07:09:24

    マヤヤ・ラウさん

    本当に、そう思います。
    実際に履けたらいいのに、って。
    でも・・・これ、左右の大きさが違うんですぅ~~

    着せ替えアイテムに 長靴って、無いですよね?
    梅雨のころにはきっと 登場するのでしょうね^^

  • マヤヤ・ラウ

    マヤヤ・ラウ

    2009/03/26 05:45:34

    せっかくの 長靴 なんだから・・・ 着せかえアイテムにもなっちゃえばいいのにねーw