ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

しばらく・・・

日記

ニコットのin短縮ですww

みなさんのブログ読む時間が無いかも?

ごめんなさい~。

  • hana

    hana

    2011/01/15 11:24:06

    Usagiさんお久しぶりです^^T
    おお痩せたのね~最近は安定?かしら・・・・☆

    フリマもやっと落ち着いた感じ?って、結構過去物だしたりして>;;スッキリお気に入りのものだけのこしてやっていましたが・・・・もう、出すものも無いしpコインも無いのでここらでマイフリマブームはおわったかしら?多分お正月と言うか新しく入った人がリサイクルしてくれたんでしょう~。

    あの、お気に入りだった「グルナビ」ニコット広告から無くなっちゃったので・・・・・もう、化粧品サンプルも買い飽きたので・・・・pコインは当分手に入らないからフリマも無料だけで頑張るわ~。何が欲しいのか解からないけど・・・・「成立」の言葉が嬉しいだけかもね^^v

    そうそう、叉PCが立ち上がりのときに悲鳴が!!ニコットのスロット回すのやめたけど・・・未だに鳴るし日に日に大きくなるし・・・・・寒いし!!で、ニコット滞在時間短縮?

    usagiさんも居ないし・・・・・・・とりあえず毎日inはしているのでお気軽に~きてくださいね~。

    でも、良かったですダイエットできてね^^@では、風邪には気おつけてね☆^^v

  • usagi

    usagi

    2011/01/14 19:36:22

    ご無沙汰してます

    寒中お見舞い申し上げます

    私はとっても元気でプールで歩くのが大好き。
    やせたよー^^

    フリマ、いっぱいゲットしてすごい!
    これからも頑張ってね♪

    また来させてください^^

  • hana

    hana

    2011/01/06 17:19:04

    かりんさん
    最近寒くて・・・朝指が悴んで動かない><;;
    夕方はinしますwwね~★

    飯支度のひと時よ★^^v

  • かりん

    かりん

    2011/01/06 16:57:25

    お互い様よ~
    適当に♪ 本年も宜しくお願いしますm(_)m