✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

リアでは絶対引かないおみくじ。。。

占い

ニコットおみくじ(2011-01-06の運勢)

おみくじ

リアでは絶対引かないおみくじ。。。
を引いてみました・・・
だって、怖いんだもん。。。

今日も、大凶が出たらどうしようって思ってた。。。
ってか、ニコでは凶はなかったんだぁ~
優しいな。。。

ちなみに、良い順番は・・・
大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・平・凶・小凶・半凶・末凶・大凶
だそうです。。。

これって、誰かと同じだったなぁ~
あぁ~10種類しかないんだもん(◕. ◡。)ネェー
当たるのn(ー_ー?)ン?かなぁ~

何回も引いてる人・・・それって意味あるの?www
年の初めに1回でしょww
ま~楽しければいいのか。。。
(*≧m≦*)プププwww

σ(ゝ_∂*)メーはもう引かない。。。このおみくじが当たります様に。。。
゚:。*゚+お願いします+゚:。*゚+(*´∀`人)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/01/08 16:48:58

    チリちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メー以外は、皆引くの・・・
    そして、くくってるよ〃⌒―⌒〃
    今回は、パパが大吉だったらしく・・・
    お財布にしまって、大事そうに持って帰っていました♡

  • 芥

    2011/01/08 13:49:46

    おみくじに書かれている和歌や、
    人生訓がけっこう好きなウチで、リアではよくひきますw

    大吉以外は、
    神社の木や綱にくくって置くといいから、
    安心無敵です^-^

    ちなみに大吉は、お財布にしまってるウチでした^^b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/01/07 15:10:08

    おーちゃん。
    そかそか。
    気を付けてって教えてくれてるんだね。。。
    (((uдu*)ゥンゥン 怖がらなくってもいいんだね❤

    きぃちゃん。
    そっか~悪いの引いちゃったら落ち込むよねぇ~
    でも、ご無事で何よりですwwww
    ニコ吉当たるといい(◕. ◡。)ネェー

    ぴーちゃん。
    リアで吉!!ハ(^▽^*) パチパチ☆♪
    素晴らしい~~幸先いい(◕. ◡。)ネェー
    ニコ吉拝んでみたいww

    サクちゃん。
    そっか~~
    当たるも八卦当たらぬも八卦だねw
    そんなに気にする事はないんだ(◕. ◡。)ネェー
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

    前におみくじ?あぁ~~引いたかも・・・
    その時も怖くって、ドキドキしたの覚えてる・・・
    サクちゃんが大丈夫だって言ってくれたんだっけ?ww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/01/07 14:57:56

    パンダくん。
    後払いってあるのn(ー_ー?)ン?
    聞いたことないなぁ~ww
    いつも、都合のいいパンダくんw 
    (*≧m≦*)プププwww

    くぴさん。
    運試しに、1回いかがww
    ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

    ミルフィーユ✾さん。
    コメア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    中吉・・・一緒だ(◕. ◡。)ネェー
    (。・艸・)ウフフ

    ダルくん。
    神頼みせずに、自力で頑張るってか?ww
    頑張って、おもろい文章考えて(◕. ◡。)ネェー

    ヤホくん。おみくじ引かないのは分かるけど・・・
    賽銭も入れないって・・・お参りはするんでしょw
    お願いだけして帰るの?ww

    あぁ~非科学的で信じないってことは、行かないってことだ(◕. ◡。)ネェー
    (*・ノ。・)コッソリ 行ってるくせにw
    (*≧m≦*)プププwww

  • OZENA

    OZENA

    2011/01/07 00:12:33

    リアで凶をひいたときショックでした
    ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

    でもね、悪いことがあるんじゃなくて
    気をつけて!っていう意味なのよ^^

  • 祈衣

    祈衣

    2011/01/06 23:42:04

    凶の下があるんですねΣ
    おみくじ、清水寺のが悪かった記憶があります(笑)
    ニコ吉、まだ引いていないですw

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/01/06 22:12:23

    中吉ならいい方だと思いますよ(*^-^)
    ニコの場合は、ニコ吉が最高ランクらしいです~☆


    ニコではまだおみくじ引いてないですが
    リアでは引いて・・・吉でしたw
    メーちゃんの順番によると、2番目に良いのですね?
    1番よりも、2番目タイプなのでコレでいいのかも( *´艸`)クスッ♪

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/01/06 21:41:11

    そんなに怖がらなくてもいいんじゃないw

    凶がでれば健康や事故に気をつけなさいってことだし^^
    大吉が出ればいいことあるぞ~~って素直に喜べばいいし(^-^)

    メーのとこには笑顔と幸せがやってくるさw

    前にもおみくじひいたっけ?

  • パンダ

    パンダ

    2011/01/06 20:36:06

    おみくじって,お金後払い?バスみたいに後払いにしてもらいたい.

    あ.関東は,先払いでしたね..

    結果見てから,気に入ったらお金払う.気に入らないときは.なかったことで...都合いいパンダ.

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/01/06 17:13:19

    あ、そういえばまだ引いてない(^^;)
    リアルも今年は初詣辞退したからやってなかったなあ~。

  • ミルフィーユ✾

    ミルフィーユ✾

    2011/01/06 14:38:32

    私は、ニコットタウンのおみくじ、1回ひきました・・・
    中吉でした(笑)
    リアでは、ひいてないな~。

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/01/06 12:09:22

    そういえば、今年はリアでおみくじ引いてなかった。

    神頼みをする気はないけど、いい文章が書いてあることが多いから、結構楽しんでるよ^^

  • ヤホ@東梅田

    ヤホ@東梅田

    2011/01/06 12:01:31

    ぼくもねリアではおみくじ絶対買いません。賽銭も絶対入れません

    だって非科学的なんだもん^^