毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

こんなのってどうかなぁ・・・シリーズ

日記

ここの<アバター>色々あって、とてもカワイイんだけど・・・
ポーズが殆んど変わらないね・・・(*´ェ`*)
('3')っで!こんなのどうかなぁ~?
リアルで、ちょっとした用事で席を外しているとき
アバターは携帯電話を持って話をしている・・・とか?
こんなことを思っているのは(*´ェ`*)だけだろうか?
よかったら他の方々の意見も伺ってみたいものです。
以上です(*´ェ`*)

  • ちょこ

    ちょこ

    2008/11/06 22:32:39

    いいアイデアですね☆
    他の方に今パソコンから離れているのが一目でわかる♪
    もっとバラエティに富んでる方が便利ですし面白そうですね!^^

  • ゆめ

    ゆめ

    2008/11/06 20:27:05

    私も賛成♪もちっとだけ便利な感じになっても
    良いんじゃないかなって思う~(*・ェ・*)ノ

  • はなこさん

    はなこさん

    2008/11/06 19:56:00

    それいいかもしれないです♪なんかそんなのあったら面白いですよね★