よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

新年会~神社参拝~

サークル

サークルのみんなと神社参拝です。
巫女さんの服で並んで、今年一年楽しく、仲良く過ごせるようにお参りしました~
帰りにみんなでおみくじをひくと・・・
はじめて私に大吉が・・・
いいことありそうな予感♪

うさぎの絵文字は管理人さんが作ってくれたものです^^
かわいいでしょ?

追記 巫女さんも参拝するのよ~♪w

  • マロン

    マロン

    2011/01/07 09:42:44

    あら~!

    楽しそう(^-^)

  • はる

    はる

    2011/01/06 23:12:08

    うわぁ~可愛えぇ~@@;
    やっぱりお揃いって可愛い~素敵~♪
    大吉おめでとー☆
    ちょっくらわたしも引いてこよう^^

  • ひなと N★L

    ひなと N★L

    2011/01/06 16:41:17

    今日は本当にありがとうございました〜!
    大吉おめでとう(✿^ワ^✿)

    皆でならぶと迫力ありましたね^^
    今年もぜひぜひよろしくお願いします♪

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2011/01/06 16:17:19

    かわいいです♥先日カエルクラブで並んでいたら 巫女さんにお祓いされたケロ

    はーちゃんたちはしないよね♥やさっしいもんね~ケロ

  • 麗

    2011/01/06 16:13:24

    今日は本当に楽しかったですね(●^o^●)
    私は中吉だからまあまあかな(-_-)?
    また会う機会があったらお願いします☆彡