☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

久部活~

日記

今日は久しぶりに部活でした~
この寒いなか外周3周・・・。
死ぬ~~!


んでその後にアンサンブルコンテストの練習して発表(汗

先生にできてないところいっぱい言われちゃいました・・・。
でも「前よりは良くなった」って!やったね!

もう2月に本番だから頑張らないとな~
絶対金賞とるぞ!神社でも祈り倒してきたしww

  • 龍ノ宮 ジン

    龍ノ宮 ジン

    2011/01/13 20:51:26

    1月16日のMUSICJAPAN
    にピコたんが出るんだよね><b
    なんか随分前から
    忘れないようにメモ書いて
    冷蔵庫に貼ってあるw

    放送したら感想言おうねーぇ

  • 甘党@めいぷる。

    甘党@めいぷる。

    2011/01/11 19:58:33



     すてぷ凹でちゅノ**
     
     

  • 龍ノ宮 ジン

    龍ノ宮 ジン

    2011/01/09 23:12:11

    部活お疲れ様のぜ><b

    掲示板で書ききれないからここに書かせてもらうのぜ

    リスキーゲーム、ボカロカテゴリで再生回数1位だったねw

    2位は40㍍Pさんの「妄想スケッチ」

    そしてマトリョシカが5位に来てる!w

    今週のボカランは激戦区だねぇ

  • 林檎

    林檎

    2011/01/09 15:47:16

    アンコン頑張ってください!!

    私は吹部でアンコン銀でした・・・
    だから(?)頑張ってください!!

  • 甘党@めいぷる。

    甘党@めいぷる。

    2011/01/07 20:06:55


     朋ダチにステプ配達中なの^p^←
     

  • ゆっきぃな

    ゆっきぃな

    2011/01/07 16:06:53

    ウチも今日2011年初☆部活だったよ♪
    久しぶりに制服着たら寒いし、なんか気持ち悪かった(´-∀-`;)

  • 常陸院♥葵

    常陸院♥葵

    2011/01/07 00:10:34

    そうなの!?大変だね…。
    ファイトだっ!!

    うちもたっぷり残ってるから頑張らねば…!!

  • 常陸院♥葵

    常陸院♥葵

    2011/01/06 23:51:48

    そうなのか…!
    いやだよね~。追試って。。

    というよりも、塾のことばっかで学校の宿題全然終わってないorz
    にょ~…。

    いやだよね~b勉強って(´I`●)

  • 常陸院♥葵

    常陸院♥葵

    2011/01/06 23:48:18

    いやいや///
    あの後すぐに受かれたの??

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2011/01/06 23:42:23

    フウスケさん>合唱部ですよ!!
           吹奏楽なんてそんな偉いものじゃないですww

  • 常陸院♥葵

    常陸院♥葵

    2011/01/06 17:33:03

    がんばれ~b
    外周きついよね^^;

  • (みる^ω^)⊃

    (みる^ω^)⊃

    2011/01/06 17:24:12


    おつかれさま(^ω^)!!
    金賞 頑張って!!

  • フウスケ

    フウスケ

    2011/01/06 16:04:19

    部活吹奏楽なんですか??
    吹奏楽は文化部だけど運動もして偉いとつくづく思います…((え

    うちは同じ文化部でも美術部なので…