業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、野菜炒め。

今日、夜帰宅途中で雪のようなものが降ってきました。
初雪?
寒いです。
明日行けば、3連休。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/07 22:24:08

    ミュア✿ 様
    雪が積もったら、車での通勤はアウトです。
    今年もあまり降らないでほしい。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/07 22:23:10

    わし 様
    車での通勤なんですが、
    車に行くまでに心が折れそうになります。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/07 22:21:54

    未羽♬ 様
    本当に寒かったですね。
    思わず下、はいてしまおうと思いましたが。
    今回は、がんばりました。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2011/01/06 23:09:48

    週末にかけてずっと寒い日が続くみたいですね。
    朝積っていれば車通勤は大変!
    暖かくして通勤しましょうねw

  • わし

    わし

    2011/01/06 22:21:28

    本当寒いですね- -;
    明日も寒いようなのでお気をつけてくださいませ

  • 未羽♬

    未羽♬

    2011/01/06 22:16:55

    明日の朝は更に冷えるようですね。
    防寒しっかりして通勤してくださいね^^