きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

きのうわすれた

日記

今日は一日バイトだった。

前日夜のシフトが入ってると、睡眠時間が充分取れないなあ。

(私の充分=12時間)

そして明日は実家に帰らないといけないので、やはり早めに起きねばならん。

成人式のために帰省する人が多いだろうからバスが混むかなあ。

あと実家の辺りは雪がすごいらしい。覚悟して帰って来いって。

帰りはお父さんに送ってもらわないでバスで帰ろうかな。荷物が重いけど。

暗くなってから自分が運転するのも、自分のためにお父さんに運転させるのも嫌。

まだプロの運転手さんの方が雪の高速道路も慣れてるだろう。

あと、結局お父さんへの手紙は間に合わなかったので

(前に買った筈の封筒が見つからなくて送れなかった)

直接手渡しするしか。……だったら口で伝えろよとか言わないで。むりこわい。

……なんか、昼食の天丼(総菜コーナーで買った)のせいか胃が重いなあ。

20歳過ぎてからかな、なんか前ほどこってりしたものとか好きじゃなくなった気が。

あんなに食いしん坊で欲張りだったのに。

それより、前々から総菜コーナーの鶏玉丼を食べてみたいと思ってるんだけど、

なんかいつもタイミングが悪くて食べたい時に置いてない。今日もそう。

ちょっと小さめの器だから、そっちを食べてれば胃もたれしなかったかも知れないのに。

眠い。さっさと風呂入って寝よう。

明日は出かける前にニコ動でボカロ曲聴きたいんだ。