なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

花魁…♪

きせかえアイテム

お友達から花魁を頂きました…♪

本当に有り難うございます☆





フリマを待たずして花魁を頂きましたので、

ニコッと時代劇、第四章も近々再開です♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/10 07:54:51

    ふたばさん

    くだらない小説ですが、
    着せ替えが挿絵的に使っているところが見所です♪
    期待なさるとがっかりするかも…?ww

  • ふたば

    ふたば

    2011/01/09 23:06:24

    とっても お似合いですね^^b
    ニコっと時代劇の開幕楽しみにしています(。・ω・)ノ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/07 21:44:35

    優穂さん

    有り難うございます♪
    優穂さんがお金を自由に使えるようになるころには、
    きっともっと楽しい遊びが開発されているんでしょうね^^。

    ニコッと時代劇は来週の限定品を待っての再開になります♪
    もうしばらく待ってくださいね。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/07 21:38:24

    エンドウ豆さん

    まーめーさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
    ひーさーしーぶーり~~~~~~!!!!
    来てくれてうれしいっちゃ♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/07 21:37:12

    タムさん

    お褒めの言葉、有り難うございます~♪
    なんと来週隠密に似合うグッズが出るそうではないですか…。
    それを待っての再開になります♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/07 21:28:23

    ゆっきさん

    足だけがちょこちょこ動くのは可愛いよ~♪
    動いているのをゆっきさんに見せたいです。

  • 優穂

    優穂

    2011/01/07 19:12:33

    きれいですね^^かっこいいけど、かわいいw

    C物はいいものありません(--;)

    ニコット時代劇楽しみにしてます!!

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2011/01/07 12:05:57

     お久しぶりです♪
     魅力的なお姿ですね 素敵です!

  • タム

    タム

    2011/01/06 23:42:22

    こんばんわ^^
    花魁、ほんっと、お似合い&見事です (^^♪

    ニコッと時代劇、楽しみにしてます(*^^)v

  • ゆっき

    ゆっき

    2011/01/06 22:15:56

    似合っちゃうからタマランなぁ~❤