リンゴ

無事に帰ってきました~

日記

今日も一日仕事が終わって寒い夜を
一人で歩いて無事家に帰ってきました。

昨日もお仕事が夜遅くまでありまして
家に帰ってきたのがもう深夜の2時ごろで
疲れてそのまま寝ちゃって起きたら
朝になってました。

なので昨日は訪問出来なくってすいませんでした。
最近はホント夜遅くまで仕事があるなと感じます。

あと、風邪の方はまだ喉が痛いし鼻水が出てるので
治ってないです。でも、薬を飲んでるので前よりは
だいぶ良くなりました。


さてと、今日の仕事はあんまりお客さんが
来なくって暇なだったな~でも、今日は子供連れの
お客さんが多かったな。今は冬休で学校が
お休みだから多かったのかな~
あと、トラブルもなかったのでよかったです。

明日は久しぶりに仕事が休みなので
家でのんびりと過ごそうと思います。

明日はいい休日にするぞ♪



  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/07 20:58:39

    つくしさん、こんばんわ♪
    今日はお仕事がお休みだったので
    久しぶりにのんびりと過ごせました。
    風邪の方は前よりはだいぶ良くなりました。
    早く風邪を治すようたくさん栄養と睡眠を
    摂りますね。

  • つくし

    つくし

    2011/01/07 10:39:16

    今日はお仕事お休みですね^^
    いかがお過ごしですか・・?
    ゆっくり休養して、風邪が早く良くなりますよ~に^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/06 22:51:42

    淄さん、こんばんわ♪
    はい。ゆっくりと休ませてもらいますね。

  • 淄

    2011/01/06 22:48:45

    (^o^)丿おかえり。

    風邪には、一に睡眠、二にニコタ(笑)

    ゆっくりやすんでください(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/06 22:42:15

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいま~
    明日はいい休日にしますね。
    はい。薬を飲んで早めに眠りますね~
    でわ、おやすみなさいです♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/06 22:31:12

    お帰り~
    良い休日にして下さい
    薬を飲んで 睡眠を充分にとって下さいね
    そして 暖かくして早く休んで下さい
    僕も もう休みます

    おやすみなさい(-_-)zzz