おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

Pコインで欲しいもの

日記

私がPコインで欲しいものは、、、、
どーせ成り切るのなら、
スターウオーズ・エピソード1の
アミダラ女王の衣装を
アバターに着せてみたいわ。
まぁ、知的財産なる問題があるでしょうから、
全く同じデザインでなくても良いのですけど。
雰囲気の近いお衣装はないかしらね。
それからね、
一斉に発売された、
お衣装では、、、、、、
他の方とかぶるのよね。
マイデザインができると良いな。(感想)

  • パドメ

    パドメ

    2011/01/07 21:33:53

    大島さん、つねきちさん
    コメント有難う御座います。
    同じような意見の方が、
    他にも居られるでしょうかね?
    大勢さんいらっしゃるようなら、
    新しいサービスが
    始まるかも知れませんね。

  • つねきち

    つねきち

    2011/01/07 14:59:43

    あのデザインは素晴らしいですよね⌒▽⌒
    光にあたった加減がもう私は好きです^^

    ライトセーバーが欲しい。。。。

    そうですね~
    マイデザインの案いいですね。ω。

  • 大島さん

    大島さん

    2011/01/07 00:15:28

    こんばんは!
    アミダラ女王の名前を久しぶりに聞きましたw
    アミダラ衣装が着れたら、タウンで注目の的になれそうですね・・・!
    マイデザインとか、デザインコンテストとかも面白そうですよね。