LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

初笑い?

お笑い

私は鬼なので、
来年の話をすれば笑うのだ・・・^^;

なので、去年から笑いっぱなし(?)・・・
だからいつ初笑いしたんだか。わかりません^^;

・・・なんちゃって・・・^^;

※アイテム目当てのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/07 20:52:12

    マンダリンさん
    ははは、結構気に入ってるもので・・・^^;
    いつも笑っていられる一年であってほしいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/07 20:51:12

    @チビ助さん
    おお、お誕生日おめでとうございます。
    ・・・ピンク軍曹と同じ日・・・!?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/07 20:49:58

    リラックマニアさん
    いつも笑っていると
    どれが初笑いだかわからなくなりますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/07 20:48:46

    くりんさん
    はい、こういうときは
    鬼は便利です^^;
    笑うことは健康にもいいらしいですよ。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/07 20:47:20

    ベルさん
    そうですね、
    悪い事は笑い飛ばしていきましょう^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/01/07 16:58:38

    あ そういえば いつでも ずっと 角ついたまますよね?
    LEAFGさんの角 あまりに 馴染みすぎてて 気付かないくらいw

    笑いが 止まらないくらい すっごいラッキー過ぎる一年になりますようにw
    うん。なります、きっとw

  • @チビ助

    @チビ助

    2011/01/07 16:45:53

    私も

    今日は誕生日だから笑えるといいです

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/01/07 07:29:53

    ウチもいつ初笑いしたのか、「?」な感じですので何となく分かる気します。

  • くりん

    くりん

    2011/01/07 05:37:25

    鬼さん、便利ですねwww
    笑って過ごせることはいいことです♪w (◕‿◡ฺ✿)

  • ベル

    ベル

    2011/01/07 02:12:51

    私も”笑い飛ばしちゃう”勢いで今年を乗り切っていこうと思いますっ^^
    (”福”よ来いっ!!)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/07 01:25:42

    あはは^^
    なるほど・・・福の神・・・ですか^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/01/07 00:16:13

    笑う門には福来たる^^;
    福の神様でもあったんですね^^