(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

戻ってきました!

日記

元旦早々落とした携帯が、戻ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

世の中捨てたものじゃないね!新年早々警察署にもいってきましたw

そして、いくまえに車のエンジンかからなくてwww
もう、最悪なことばかりw取り合えずバッテリーだろうと思って、つないで充電して、
店にいったら、バッテリーでしたwそれを変えたから、また出費が・・〓■●〓 バタッ...

今年は、お金たまらんなwil||li _| ̄|○ il||li

そして、毎日午後から出勤となりました・・・ひもじい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • irumin

    irumin

    2011/01/09 00:51:22

    ちなっち→うん。ゴハンは食べてるから大丈夫w倒れはしないよw

    (人‿◡✿)ありがとぅ☆プラス思考で頑張る( ಠ ط ಠ)و オゥー!

  • irumin

    irumin

    2011/01/09 00:50:50

    びき→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪ありがとうね。優しい(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • ღちなღ

    ღちなღ

    2011/01/08 10:42:37

    ぉぃぉぃ(,,´¬o¬)っ"
    ちゃんとご飯食べてるかえ?(◔ิд◔ิ)
    年始早々倒れないようね(ĭ∀ĭ。*)

    最初で躓いた分、後半で巻き返せるサァ♫
    何事もプラス思考で行こぉ――|❀→з←)ノ――っ♪

  • びき

    びき

    2011/01/08 00:10:23

    苦しい時こそ笑顔でがんばりましょう。
    影ながら応援させていただきます。