よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ぬいぐるみ工場パート熟練したけど・・・

ニコッとタウン全般

老体・・・いや老眼に打ち勝ってパートがんばってます~
涙目になりながら、頭くらくらしながらね。。。

その結果最近は熟練工に~
ほとんどミスなくできるようになりました~
パーフェクトもしばしば・・・
でも、最高得点が6396点。。。
ランキング入りしたいけど、まだまだ足りないよ~;
どうしたら7000点以上行くのかな?

もちろん、まちがえたぬいぐるみがたくさん流れてきてチェックすると点数があがるのはわかるけど(これも運かな?)、チェックするタイミングが関係あるのかな??と思ったり・・・

もしわかる方がいたら教えてくださいませ~~

  • HaK

    HaK

    2011/01/10 22:21:15

    6396点・・・
    す、すごいと思うのですが、まだ足りないんですね〜(*o*;)
    PCのせいか、回線のせいか、すんごいゆ〜っくりな時が多くて
    私はミス無しでも2000点いかない時も多いです〜^^;

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/01/10 14:08:49

    ランクイン
    難しいですね(*'.'*)
    どうすれば7000点もいくのかと思います(ノω`*)

  • サエ

    サエ

    2011/01/09 22:06:46

    頑張ってますね!
    私は2000点もいかないです(笑)

  • まこなみ

    まこなみ

    2011/01/09 08:52:54

    ほんま、目が痛くなるね^^;
    6000点以上になったんは、2回くらい・・・
    上手くいかへんなぁー(>_<)

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2011/01/08 00:57:00

    わかりません~
    だいたいまだ最高点が4000越えたことがありません><

  • はる

    はる

    2011/01/07 22:02:21

    最高でも5000は超えませぬ。
    老眼、動体視力低下、クリックのドンくささ、
    もう、こういうゲームは出来ないお年頃~^^;

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/07 16:39:23

    ハイジさん、こんにちは^^
    訪問&お祝いコメントありがとうございました。

    私も最初はランキングにも入ってなかったのですが日に日に慣れてきたせいか
    まずはランキング圏内にはいるようになり、昨日、凶と続けてお立ち台に
    登れました。

    このゲームではノーミスでゲームをクリアしても7000点に届かない事が多いです。
    ただ、たまにぬいぐるみの並びによって最初の工場で700点以上のスコアが出る
    時があるのですが、そういう時はノーミスで行けば7000点越えのチャンスです!

    なので運も関係あるんですよ~。
    あきらめずにチャレンジしていれば、きっとスコアが伸びてくると思うので
    頑張ってみてくださいね~^^

  • ブンコ

    ブンコ

    2011/01/07 14:09:30

    すごいですなぁ。
    わたしはいっつも早々にミスって終わり。
    目が痛いですよ。
    銅ももらえない~。
    コツがありますか?
    それともとにかく慣れろ ですかねぇ

  • かず

    かず

    2011/01/07 13:41:23

    これよくわからないよね(-_-;)
    私はこんな感じのゲームは本当にダメで・・・
    慣れるかな?と思ったけど
    金までいったのでやめちゃったよ~

  • mao

    mao

    2011/01/07 09:22:58

    私の最高得点もはーちゃんと同じ位!
    どうすれば7000点以上行くんだろうね~?

  • 寝子

    寝子

    2011/01/07 08:40:27

    解らない^^;

    銅のトロフィーは、もらえただけ・・・・

    だめだめです^^;