ぶーくん

とうとうレベル26になりました。

日記

お庭レベルが26になったので、
最後の開墾をしました!!

今の、マイブームは”鉢”つくりなので
これからがんがん植木鉢を作ろうかと思ってます。

せっかくなので、
無料コインの種で交換所の最後のページから順番に作ってますが、
さすみそうが合成の数だけそろったので植木をつくった。

ところが、
種のところを見ると、
かすみそうが1個のこっていた。

なので、植えて、なにげに見ると、
このかすみ草がピンクと書かれているのだ


そ・・・それってレア・・・・
育つのが楽しみです。どうせならメガらないかな~


そして、
本日、吉宗君のおともだちのヤブオ君も去年、
丁度吉宗が病院に行ったりしていた、時を同じくして足が動かなくなって病院へいったそうだ。
背中にヘルニアが見つかって
ヤブオくんは手術をせずに、病気と付き合っていくそうだ。
ちなみに、手術費は50万円だそう・・・・

ただし、ヤブオくんはまだ1歳にもなってなくて
なんだかかわいそうだな・・・
フレブルは8割はこういう先天性の奇形があるそうな・・・
でも、身近に同じ犬種で同じ病気(ただ、吉宗の場合は腫瘍の疑いがあるけど)
の子がいるので、ちょっと心強いかな・・・?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/08 00:02:18

    franさんへ
    でも、メガはやっぱりうれしいですよね~

  • fran

    fran

    2011/01/07 23:47:46

    ガーデン超かわいい!
     メガがいっぱいで羨ましいです。
     私の場合、余計な時にメガります。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/07 21:02:17

    カヲルさんへ
    目標のレベル26をクリアしたので、
    あとは、植木コンプを目指します(*^_^*)

    たしかに、ヘルニアにしても腫瘍だとしても早期だそうです。
    人間どもはもうすこし悩むことになるかな・・・・

    苗採るさんへ
    今日は調子がよいらしく、走り回っていてちょっとハラハラでしたw

    愛溜さんへ
    ほんとうに、メガってほしいです。
    普通サイズだと、かすみ草ってなんだかよくわからなくて・・・

    Baby12さんへ
    本当に、高いんですよ・・・
    ずっと病気知らずだったので、動物保険をやめたばかりだったので・・
    保険って、やめると病気になるんですよね
    あと、家電も保障切れると途端に調子わるくなるし・・・
    う~~~ん
    ホント、吉宗もヤブオくんも病気なんて負けてほしくないです!!

  • Baby12

    Baby12

    2011/01/07 20:53:58

    かすみ草メガりますように^^

    ペットの医療費って高いですよね。
    もちろん命にはかえられないけど。。。

    憎き病気めwwwヤブオくんも吉宗くんもガンバレ(`・∀・´)

  • 愛溜

    愛溜

    2011/01/07 18:42:11

    あらっ気のせいか植える場所が多く感じるのは気のせい?^^A
    カスミ草ピンクまだ見たことないので開花こっちまで楽しみです♪

    吉宗くんよくなるといいですね^^

  • 苗採る

    苗採る

    2011/01/07 17:52:13

    吉宗君、早く良くなってくださいね!

  • カヲル

    カヲル

    2011/01/07 00:56:16

    お庭レベアップおめでとうございます。
    植える所がたくさんあると水のあげ甲斐が
    あっていいですね♪

    吉宗たん早く良くなるといいですね。
    でも、早期発見でまだ良かったです。
    きっと元旦とかだったら病院もやってなくて
    それこそいても立っても居られなかったと
    思います。軽い症状で、すぐに良くなりますように><