薄荷

映画

日記

6日がお休みでしたので、映画に行ってきました。
前売り券を買っていたけどなかなか見にいけなかった「ハリーポッター」ですw

最後の話だけどパート1とパート2に分かれてるんですよね。
夏にパート2が上映されるとか。
とりあえず今日は1。

原作はなぞのプリンスまでしか買ってなくて、ついでに読んだのはどこまでだっけ?
不死鳥騎士団は読んでないかも…??
という人なのでストーリーわからないまま見てたんですが、
逃亡しながら、分霊箱探しって大変。
魔法界はどんどんヴォルデモートの勢力に乗っ取られていくし、
「死の秘法」は本当にあるとかで、そっちも集めようとしてるみたいですしね。
しかし怖かったのは、大蛇に襲われるシーン…。
いきなり飛び出してきてぐわっと襲いかかれるシーンにどっきり!しました。
爬虫類の攻撃は怖いです。

どんどん人も死んでいきますしね。

最後がどうなるのか心配です。
というか、心配ならちゃんと原作読めば済む話ともいいますが(苦笑)
夏の最後の死の秘法パート2までには読もうかなと思ってます。

  • 雪路

    雪路

    2011/01/08 05:43:20

    >流星@沙々夜香さん

    けんかもしてましたけど、仲直りw
    よかったです。
    ヴォルデモート、お墓壊した~~(><)
    あそこも怖かったです。

    >めろろんさん

    ハーマイオニーは美人さんw
    どんどん木盛ったなな姉さんになっていくと言ったら、ちょっと失礼?
    でも努力家でがんばってますよねw
    ロン、がんばらないと負けっぱなしですw

  • めろろん

    めろろん

    2011/01/07 14:59:59

    ハーマイオニーがどんどんきれいになっていきますよね。

  • 流星@沙々夜香

    流星@沙々夜香

    2011/01/07 09:30:14

    心配かけちゃってすみません・・・((汗

    私も、元旦にハリーポッター見てきました。。。^^

    変わらない3人の友情が好きですω^〃)ノ

    大蛇は怖かったですよね、思わず下向いてしまいましたд`))))ノ

    ウ゛ォルデモートがニワトコの杖をGETした時は、本当に怖かったです・・・