アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

お題「今年初めて笑ったこと」

お笑い

昨日また。。。


起床して、

携帯(ピンク)

エアコンのリモコン(白)

間違えてリビングに持ってきました。。。


これで何度目だか。。。

一人で大笑い


大きさだけ似てるのよ ^_^;

。。。類似点はそれだけだけど。。。

  • kaku

    kaku

    2011/01/08 15:15:31

    + センセさん +

    あ~!天然ね。
    。。。って、 誰がやねん!Σ(◕ˇロˇ◕ノノ




    + じみへん さん +

    。。。

    。。。。。

    ナンデヤネン!!Σ(◕ˇロˇ◕ノノ

    かかんないですから。。。




    + ションドルさん +

    ありがとうございます^ ^

    今更、慌てるより
    「ガッカリ感」が大きいです。
    ʅ( ‾⊖◝)ʃ




    + サニーさん +

    首が転がっていますよ~♫




    + 欠伸屋さん +

    え?

    。。。

    それはないかも。。。^_^;

    それは

    冷蔵庫まで行って
    「はて?何を取りにきたのかな?」
    と、同じ部類ではないかと思われますが?

    それなら「あるある!!」です。。。




    + 夢原さん +

    着替えと携帯(のつもり)を持ってリビングに来ますが
    携帯のつもりのリモコンをテーブルに置いて
    着替えや細々を済ませて座った時に
    初めて気付きます。凹○コテッ




    + 借り暮しの鶴本なおさん +

    ですよね~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
    頭にメガネあげてて
    メガネを探すこともしばしばです。。。


  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/01/08 01:57:42

    私も先日同じようなブログ書きましたw
    エアコンをつけようと向けたのに全く反応せず、
    おかしいと思ったらTVのリモコンでした。
    色も形も全然違うんですけどね;重症か!?

  • 夢原

    夢原

    2011/01/07 21:39:13

    あはは、ありますね。
    どの時点で、まちがってることに
    気づくのかしら。

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/01/07 20:36:45

    こんばんは!

    あるある!
    着替えている途中のヘンなタイミングで声かけられて、今脱いでる途中だったか、着ている途中だったか、わからなくなったりね!
    ・・・って、わたしだけ?

  • サニー

    サニー

    2011/01/07 20:28:29

    (.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)コロコロ...

  • ションドル

    ションドル

    2011/01/07 13:30:15

    じみへんさんのコメいいなぁ~~
    慌ててるkakuさんの顔が見てみたいですよ^ ^

  • じみへん

    じみへん

    2011/01/07 11:07:50

    出来ることならリモコン持ってそのままお出かけして。。。
    友だちとかに電話してほしかったなぁ・・・。。。
    案外かかったりして。。。

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2011/01/07 07:43:04

    さすが!
    その「天然」ぶりは、今年も健在(^^;

    (見習おう、っと。)