きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

怖くもあり楽しみでもある

日記

なんか目が覚めてしまったのでニコ動を楽しむ。

私最近、どんな曲を聴いても

「この歌は私の物語のどの人物に歌わせたらハマるかな?」

「この声は私の物語で言ったら誰の声に近いかしら?」

ってことばかり考えてることに気づいた。

やっぱり「歌が上手い」設定のあるキャラは持ち歌が多くなっていくなあ。

でも歌とか歌いそうにないキャラとかに無理やり歌わせたりするのも楽しいね。

「コイツ絶対、最初は嫌がるけどやがて周りが引くくらい熱唱するタイプだぜ」とかね。

いつの間にか脳内で、たくさんの物語の主要人物たちが時空を超え、

ごちゃまぜ現代パロでカラオケしてるよ。

しかし主人公格だけで43人、キーキャラとか主要な敵とか入れると70人近くなる大集団を

収容できるカラオケ施設など存在するのだろうか。



出発の準備もしてるけど、向こうの天気ってどのくらい荒れてるんだろう。ちょっと怖い。

予定通りに病院に着けるかな。帰って来られるかな。

まあ明らかに間にあわなそうだったら、今回はカウンセリングキャンセルしよう。