✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

少し気分を変えて・・・PartⅢ

お部屋アイテム

ヽ(*´∀`)ノあけお◎(*(x)*)◎メェ~~~

少し気分を変えて・・・
皆、和室に模様替えしているところを・・・あえてチャイナ風にww
でも、ちゃんとおせちとおしるこを用意してるからねぇ~♡♡♡
皆、遊びに来て(◕. ◡。)ネェー 待ってま~~す♫♬♫♬

今年も楽しく行こうぉ~~(*^ー゚)v ィェィ♪
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з


※改名しましたメープル→
✿メープル✿
心穏やかに過ごせます様に・・・と願いながら。。。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/27 08:48:32

    しーちゃん。
    しーちゃんのお部屋はいつもお花がいっぱいで明るいよ(◕. ◡。)ネェー
    あったかい感じがして好きだよ♪
    〃⌒―⌒〃b

  • 詩襟

    詩襟

    2011/01/09 15:17:17

    模様替えは、センスがないとうまくいかないでし~。
    とっても素敵なお部屋になってるでし~。

    我が家は、コインとセンスが欠けているので模様替えはいつも中途半端でし~。(泣)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/01/09 08:31:10

    サクちゃん。
    色々あって大変だったね。。。
    それでも、弱音を吐かずに頑張ってきたんだね。。。
    偉いよ!!どんどん、強くたくましくなってるんだね。。。
    頑張ってね!!ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト
    応援しています☆

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/01/08 10:29:05

    メーと逢えて十分な充電ができました^^

    去年はあまりいい事がなかったけどその分今年は
    良いことがあると信じてますw

    ニコッとライフを楽しんで元気でいてください

    時には覗きに来たいな~~~
    弱気が出た時には叱ってねwwww

    じゃ~またなバイー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/01/08 08:39:15

    クラッセさん。
    ര‿ര うふっ❤広々していいカンジ?(*ノωノ)テレ
    よかったぁ~(*^ー゚)v ィェィ♪ 
    見本がなかったから、結構悩んだんだよぉ~
    ニコ神社のヨハンくんに毎日100コインもらってる??ww
    σ(ゝ_∂*)メーのコインも分けてあげたいわ!!
    ( *´艸`)クスクス

    サクちゃん。
    いつも、お褒めの言葉ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    (。・ˇ_ˇ・。)フム…騒がせてるような。。。
    (*≧m≦*)プププwww

    ダルくん。
    そそ。中華料理は用意してないけどねww
    *´∀`)ァハッ 
    おせち食べに来て(◕. ◡。)ネェー

    ヤホくん。
    あ、チャイナドレス持ってた~
    それで、写せばよかったねww
    ((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ (←なんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ

    くぴさん。
    すんませーんww
    いつもの事ですര‿ര うふっ❤
    公開したから見て(◕. ◡。)ネェー

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/01/07 20:52:46

    お~^^
    ガラッと変わったね。
    広々としていいカンジ。
    今度ゆっくりお邪魔しようかな。
    うちもかえたいけどコインたらないや^^;

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/01/07 19:34:35

    うん!いいレイアウトだ^^

    おせちはもう何年も食べてないから食べたいぞw

    俺メーの心騒がせてないよな?

    明日昼前に出ます朝覗いてみます^^

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/01/07 11:12:48

    メ―は、中華風にしたんだね^^

    俺は相変わらず定食屋のまま・・・そろそろ、変えようかなあ^^

  • ヤホ@心斎橋

    ヤホ@心斎橋

    2011/01/07 10:34:19

    チャイナドレス、大好物なんですけど・・・・・

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/01/07 10:10:16

    めーちゃん~!
    写真が見えないよう(TOT)