yuraru

今年初のおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2011-01-07の運勢)

おみくじ


吉でした✩ミ
優柔不断さをアップ↑させるような川柳ですね^^;
よく言えば『慎重』なんだけど^^;

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2011/04/16 23:28:58

    オウム→桜の枝→プチ天使
    全て1:1で2日で辿り着きました;;
    オウムは手離したけど、プチ天使になったから万歳なのです。

    今までの苦労が嘘のようだよww

  • おの

    おの

    2011/01/08 21:27:52

    私は単にお気楽に考えようという意味にとってしまいました
    結構奥が深いですね!^^;

  • yuraru

    yuraru

    2011/01/08 20:34:12

    >トモちんさん
    私が引いた中でも吉が多かったです^^

  • yuraru

    yuraru

    2011/01/08 20:32:43

    > とと♏様
    前向きなコメントありがとうございました☆
    そうそう私、型はまり人間なんですよ^^;
    柔軟性を持ちたいと思っている私向けの
    川柳だったのですね^^

  • トモちん

    トモちん

    2011/01/07 21:07:26

    吉多いよね^^

  • とと♏

    とと♏

    2011/01/07 10:29:23

    あはは
    悪く言えば優柔不断とも取れますが
    型にはまらず柔軟な対応が吉
    と解釈しました^^