takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

夜桜*μμ

日記

人工の街ニコタにも夜桜がさきました^^
島の緑もあざやかになりましたね

気のせいか昨夜は、桜見物の人通りも多かった

1日で桜が咲く街なんて、、、なんだか吉原を思わせますね*μμ
堀に囲まれた人工の巨大歓楽の街
桜の季節だけ、よそから持ってきた桜が街をいっぱいに植えられる
かりそめの春に浮き立ち引かれお客がやってくる遊女は何をおもふのか

まぁともかく桜好きです
なぜに惹かれるのかμμ

桜の森の満開の下♪桜の磁気嵐にやられちゃうんですね≧▽≦

  • ぢゅんぢゅん

    ぢゅんぢゅん

    2009/03/26 21:10:39

    タウンの桜いいですねー!!
     何かボーっと見ちゃいます。

  • はちみつ

    はちみつ

    2009/03/26 16:06:56

    おしゃべり広場の桜が、一番雰囲気があるかなっと^^

  • 風助

    風助

    2009/03/26 15:11:56

    なるほど。吉原では、そんなことが ∑(=v=)

    ほっほう。今宵は、桜と一緒に舞ましょうぞ♪ わーいvv

  • fuwat

    fuwat

    2009/03/26 14:43:43

    シートが一杯ですよね
    ついよけて歩いてしまいましたよ~^^;

  • ももすけ

    ももすけ

    2009/03/26 12:42:49

    夜桜きれいですね。
    私がきのうタウンに行ったときは、なぜか人っ子ひとりいない 動物さんたちタウンで ちょっと寂しかったです。
    でも堪能できましたよ~

  • スヌ子(ゲダ美)

    スヌ子(ゲダ美)

    2009/03/26 10:48:43

    あぁぁぁ~
    お家にパソちんがない私は夜桜が見れない・・・

    ともかく桜はいいですね~♪
    桜の精って男なんですよね
    何かで読んだことがあります
    でもでも嘘だったらごみんなさい (・・。)ゞ テヘヘ