サリー

サリー

ブログ全体

今日のおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2011-01-07の運勢)

おみくじ

『中吉』だよ~!
またいっしょのだぁ~(--;
違うのないのかなぁ???

今日は水玉の着物だけど普段着にちょうどいいねェ!

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2011/01/07 23:46:01

    こんばんは

    この着物、白は浴衣に見えるのですが
    素朴でホッとしますね^^

    おみくじ10種が揃いませんね
    ガチャより困難かも、です

  • anmin

    anmin

    2011/01/07 22:22:22

    中吉・・・

    ま、いいのでは・・・


    着物姿いいですね~

    手を動かしたら鞠つき・・・

  • クルミ

    クルミ

    2011/01/07 22:06:37

    水玉の着物、モダンです。
    小物が華やかなので、よく映えますね。

  • ひろ

    ひろ

    2011/01/07 20:46:57

    今日の着物は、老舗の和菓子屋さんの御嬢さんみたいです~~
    おみくじ、違うの出したいですね!!

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/01/07 20:00:29

    着物は柄で雰囲気がガラって変わるよね^^←ダジャレじゃないよw
    今日は少し幼い感じだね(*´ェ`*)

  • ✿ちぃ✿

    ✿ちぃ✿

    2011/01/07 12:47:02

    こんにちは(●^o^●)

    「中吉」でも大丈夫ですよ^^

    テレビで見たんですけど、

    「大吉」よりも「大凶」のが

    イイらしいですよ(*^_^*)

    理由は、

    「大吉」はこれ以上あがることはないけど、

    「大凶」は大吉になるまで

    イイことがあるようにドンドン

    あがりつつけるから

    大凶のがいいんですってヽ(^o^)丿

    中吉が出たんなら、

    今度は「大吉」がでますよ^^



    それにしても、着物とっても可愛いですね♥♥

    似合ってます^^


  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2011/01/07 12:26:25

    コメントありがとう^^ 本当に調子悪くて嫌になっちゃいますw
    ネット不調の原因が微妙に判らないので困ってしまいますよね><
    今日は図書館でニコタです。なので、のんびり訪問ですw

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/01/07 11:42:21

    水玉の着物も可愛いね
    昔子供のころこーんな着物着たような^^
    おみくじはもう少し種類あるといいね^^

  • ☆桶川番長☆

    ☆桶川番長☆

    2011/01/07 11:13:21

    水玉の着物めっちゃ可愛い‼
    ウサギも着物着てる^^
    次は頑張ってねぇ