大人じゃない日々

切り替えます

日記



お年玉で少しだけ課金しました
で、かなり遅いですがこれからスパート賭けて行きたいと思ってますw
巡回やブログもしばらくまちまちになると思います
自分でもこれまでかなりさぼっていた感はあるので^^:
私立まで後一ヶ月頑張ります


#日記広場:日記

  • ちぃ

    ちぃ

    2011/01/09 14:52:06

    猫いいですね~w
    私もそろそろ焦りだしてきました^^;
    私立までもう一ヶ月しかないんですか!?
    頑張ります^^;

  • かづき✿☽

    かづき✿☽

    2011/01/08 23:40:53

    今しか出来ないことですし。
    悔いのないように精一杯頑張ってくださいね!

    あとは、体調管理ですか。
    毎日寒いですし、お身体ご自愛くださいねv
    ↑きぐるみかわいいですv

  • いるかん

    いるかん

    2011/01/08 12:27:35

    それが早いなら、8日前にスパート欠けそびれてる俺は・・・orz
    俺も見習って集中せな^^;
    立場は違えどお互い頑張りましょう^^ 
    キットカットに願掛けはちょっと考えてからしましょうね(笑

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/01/08 02:34:07

    こんばんは^^
    悔いが残らないように頑張ってくださいね。。^^
    あ、でもカゼ。。気をつけてくださいね^^

  • てんむす

    てんむす

    2011/01/07 22:30:55

    三毛(≧∇≦)才×〒゙ト♪

    目玉出るくらいだし、今年は良い事あるよ!!
    だから頑張ってね!!

  • はじめ

    はじめ

    2011/01/07 21:37:24

    あたしも私立まで1ヵ月…というか本命まで1ヵ月w
    がんばろーう\(^o^)/

  • 雪子

    雪子

    2011/01/07 20:36:45

    いよいよですね、
    悔いのないよう頑張って。

  • ゆうそら

    ゆうそら

    2011/01/07 18:30:14

    猫のきぐるみ可愛いー!

    私立受験するんですね。
    巡回とかよりも絶対受験のほうが大切なので、全然気にしませんから、
    勉強頑張って下さいね( ´∀`)bグッ!

  • くるみん

    くるみん

    2011/01/07 17:33:17

    体に気をつけて、悔いのないように
    がんばってね。

    (*^_^*)