切り替えます 日記 2011/01/07 14:19:18 お年玉で少しだけ課金しましたで、かなり遅いですがこれからスパート賭けて行きたいと思ってますw巡回やブログもしばらくまちまちになると思います自分でもこれまでかなりさぼっていた感はあるので^^:私立まで後一ヶ月頑張ります #日記広場:日記 ちぃ 2011/01/09 14:52:06 猫いいですね~w 私もそろそろ焦りだしてきました^^; 私立までもう一ヶ月しかないんですか!? 頑張ります^^; 違反申告 かづき✿☽ 2011/01/08 23:40:53 今しか出来ないことですし。 悔いのないように精一杯頑張ってくださいね! あとは、体調管理ですか。 毎日寒いですし、お身体ご自愛くださいねv ↑きぐるみかわいいですv 違反申告 いるかん 2011/01/08 12:27:35 それが早いなら、8日前にスパート欠けそびれてる俺は・・・orz 俺も見習って集中せな^^; 立場は違えどお互い頑張りましょう^^ キットカットに願掛けはちょっと考えてからしましょうね(笑 違反申告 あやちゃん 2011/01/08 02:34:07 こんばんは^^ 悔いが残らないように頑張ってくださいね。。^^ あ、でもカゼ。。気をつけてくださいね^^ 違反申告 てんむす 2011/01/07 22:30:55 三毛(≧∇≦)才×〒゙ト♪ 目玉出るくらいだし、今年は良い事あるよ!! だから頑張ってね!! 違反申告 はじめ 2011/01/07 21:37:24 あたしも私立まで1ヵ月…というか本命まで1ヵ月w がんばろーう\(^o^)/ 違反申告 雪子 2011/01/07 20:36:45 いよいよですね、 悔いのないよう頑張って。 違反申告 ゆうそら 2011/01/07 18:30:14 猫のきぐるみ可愛いー! 私立受験するんですね。 巡回とかよりも絶対受験のほうが大切なので、全然気にしませんから、 勉強頑張って下さいね( ´∀`)bグッ! 違反申告 くるみん 2011/01/07 17:33:17 体に気をつけて、悔いのないように がんばってね。 (*^_^*) 違反申告
ちぃ
2011/01/09 14:52:06
猫いいですね~w
私もそろそろ焦りだしてきました^^;
私立までもう一ヶ月しかないんですか!?
頑張ります^^;
かづき✿☽
2011/01/08 23:40:53
今しか出来ないことですし。
悔いのないように精一杯頑張ってくださいね!
あとは、体調管理ですか。
毎日寒いですし、お身体ご自愛くださいねv
↑きぐるみかわいいですv
いるかん
2011/01/08 12:27:35
それが早いなら、8日前にスパート欠けそびれてる俺は・・・orz
俺も見習って集中せな^^;
立場は違えどお互い頑張りましょう^^
キットカットに願掛けはちょっと考えてからしましょうね(笑
あやちゃん
2011/01/08 02:34:07
こんばんは^^
悔いが残らないように頑張ってくださいね。。^^
あ、でもカゼ。。気をつけてくださいね^^
てんむす
2011/01/07 22:30:55
三毛(≧∇≦)才×〒゙ト♪
目玉出るくらいだし、今年は良い事あるよ!!
だから頑張ってね!!
はじめ
2011/01/07 21:37:24
あたしも私立まで1ヵ月…というか本命まで1ヵ月w
がんばろーう\(^o^)/
雪子
2011/01/07 20:36:45
いよいよですね、
悔いのないよう頑張って。
ゆうそら
2011/01/07 18:30:14
猫のきぐるみ可愛いー!
私立受験するんですね。
巡回とかよりも絶対受験のほうが大切なので、全然気にしませんから、
勉強頑張って下さいね( ´∀`)bグッ!
くるみん
2011/01/07 17:33:17
体に気をつけて、悔いのないように
がんばってね。
(*^_^*)